

やっぱりメイプル大好きです

楓鯖からこんばん(b'v`★)b わっ♪
めう子です。



今日はお仕事疲れましたorz
片道1時間近くかけて遠い客先で改修中システムの軽いデモンストレーションをしてきました。
まぁ私は横で見てるだけですがね!!!











先日。


100123_212601_14.png


D子のおっぱい触りに行ったけど、彼女のガードは堅くて私にはまだ無理でした。
おじにゃんのゴッドハンドが輝いていますね。



仕方ないから。





100123_213659_17.png

Wげrげr

ふふふっ。


ステキでしょ??




みんなに見せに行ったら


「おじにゃんみたい」

「おじにゃんもどき」

ですって??





∑なにをいうか!

私は1年以上前からげrげrなのよ!!!

1208956048.gif ←桜にて87歳の生涯を終えた性魔さん

やはりおじにゃんとはウマイ酒をのんでマーライオンできそうだと思いました。














昨日。


100125_212559_1.png

らむちん|´∀`●) ポッ

ちょ~~~~~~~~久しぶりだったね!
ずっと会いたかったよ!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
もじもじしすぎてこすr(ry

と~~っても可愛さが増してたらむちん。
この髪型サンプルでみたとき結構ハードな感じしてたけど、アバによって大分変わるね!
特に虎さん帽子かぶると前髪パッツンしかわかんないから幼さ200%w
らむちん似合ってるよ♪




その後。

100125_220055_7.png

おっと、昭和生まれの先輩がw

先輩は最新ペットを導入されたらしいです。
ステータスあがるんだよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
私もいずれ導入します・・w












今夜。


100126_212510_2.png

エオス塔でネズミ退治(`・ω・´)


みんなが2倍やってる間に

100126_212104_1.png
100126_212755_3.png

クエストクエスト♪
久しぶりのクエスト消化だぁ♪




ところで、ルディの武器屋さん。

100126_213938_5.png

前からこんなだっけ??(゚д。

横っていうか縦っぽい店じゃなかったっけ・・けどあんまココ入った事ないしなぁ。
ナニこの記憶力。

老化の下り坂は20歳から'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


積極的にDHAとEPAをとりましょうか・・w









ランダムボックスを久しぶりにやってみましたb









え。











100126_214808_6.png

実にいらないんだけど?

トナカイの鼻売ったしなぁ;w;
フリマで何か探してみます・3・
期限ギリギリになったら誰かの鼻の期限でも延ばしましょうか( ´,_ゝ`)













NA☆O☆MI!

100126_215205_7.png
100126_215416_8.png

70&3次☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆




ばるくんも!

100126_215841_9.png

れべるうp才×〒"┝_〆(´∀`●)












そして寝る前。


100126_220952_10.png


じゃくむさんのぼーしをトレードでご購入♪

折角70なったからほしかったんだもんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
大きな出費だったけど今のパチアバまだもつし、しばらく自重すればプラマイかなぁと。
けど自重とか出来ないくらいネクソンに貢献しちゃう私なのでどうなるかはわかりませんね!あは!

100126_221930_12.png

ぺあじゃくむ(´ω`*




以外とツンデレっているんだね!!!
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私の登場シーンはバッサリ編集でカットされました…orz
そしてツンデレやるの忘れました…orz
最近ついてない…;w;

No title

素敵な考え方を授けます!\(◎o◎)/!

「一回飲み行ったら5000円くらいかかっちゃうし~物として残るジャクム買った方がこれからずっと役にたつから飲みに行ったと思えば安いものだよね、うん!」


さぁ、この考えでレッツかk・・・

ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

No title

≫けいちゃん
実はあのシーン嘔吐に夢中でSSとり忘れたなんて言えないwww
ごめんよお!次はばっちりけいちゃんにgrgrかけるシーンとるからね!!!(

≫みるたん
だよねぇ♪ずっと残るもん♪
買ったやつよりちょい能力低めのが400Pほど高く出てたんで、いい買い物したと思ってます^ω^

No title

そうそう3食けずったら2000円うくと思えば毎日かk(ry

No title

めぅめぅたんたんたああああああああん(*ノ∀゚*)σ

てっちょωもついこないだ走召久々ルディの武器や入って同じことを思いますた(笑´・w・`)

流石はアッハンハァン///な仲(o´艸`o)

めぅたんも同じ考えなのね(。・w・。) ププッ

遅くなりましてw

≫おじ
なんかもう私すごい強くなったよ!
1万一気に課金!ヽ(`ω´)ノ

≫てっちょωちょω
でしょーーーーーーーーーー!
やっぱり縦長のみせだったお!

アッハンハァン///
私たち繋がってるわ///
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
