

ツンデレ度

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です!



あーもームシャクシャするッス!(誰
けど、大丈夫ッス!
むやみやたら人を襲うほどのムシャクシャ度ではナイッス!




さて。
ムシャクシャ度ではなくツンデレ度の話。





今日のお昼休み『ツンデレ チェック』なるものを試してみました。


ツンデレオーディション


こちらのコンテンツ『ツンデレ チェック』にてチェックできますb





わたくしの結果ですけれども。







1_20100125220848.png
2_20100125220848.png
3_20100125220847.png
4_20100125220847.png
5_20100125220846.png


どうやらわたくし、


環境に優しいらしいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

そして運勢「コンドーム」wwwwwwwwww
謎すぎるwwwどんな運勢wwwwww
お口のめうたんにコンドームは邪魔だお!




[HOTEL]゚∀゚)----C< ´Д`)!!








あなたはツンデレ??
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

初コメです!
いつもブログ回覧ありがとうございます><
自分もツンデレチェック足るものやりましたけど・・・
もうちょっとでツンデレタイプ でした(’
別にツンデレになる気はないですけどねw

家に帰ったらPCで挑戦したいと思います。
めぅたんツンデレなのかwww

No title

よし、やるか。
きっとおじにゃんはデレデレだと思います

おじにゃんはゲレゲレだと思います。

No title

めぅたんたん(o・∀・o)

コンドーむって,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、バクショ

てっちょωもやってみたあああああ(。・w・。) ププッ

今日のブログに載せようwwwwwww

でもめぅたんみたいにコンドーむには残念ながらならなかったああああ(。・w・。) ププッ

No title

≫スズカさん
わーい!初コメありがとおございます♪
もうちょっとでツンデレですか!
おしいですね、残念ながら私の勝ちです(何が

≫けいちゃん
是非是非何になったか教えてね!w
「普通の人」とかもあるみたいww

≫おじにゃん
けいちゃんのいうとーり「ゲレゲレ」だと思うお。

≫てっちょωちょω
運勢こんd-むのめうたんです(`・ω・´)キリッ
ブログ更新楽しみ~~w
てっちょωちょωの運勢はフランクフルトかな??(^m^)

No title

結果。ゲレゲレじゃなかったです¥3¥

・・

ツンデレでした(

No title

やってみたら
ツンデレだったぉwww

運勢ゎ大凶....orz

No title

≫おじにゃん・だずにゃん
ツンデレおおいな!!!!
けど音速ツンデレラの座は譲らないわよっi-80
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
