スポンサーサイト


(´ω`*)

1264302980-image.jpg
こんにちは(●´∀`●)/
2月で23歳になるめう子でつ!


今ならディズニーリゾートもう1日無料(´ω`*)
前からだりんと行きたいなって思ってたんだけどもう1日遊べるなら行くしかないと思うお!
九州住んでてヨカッター!


だがしかし同じ職場な私たち。
二人そろって有休消化はあからさますぐるwwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

MEも九州ーv-10

I v-238 九州❤

ディズニーのキャラクターが舞台裏で円陣組んでるCMが大好きなおっさんですw

有休は別々の日に申し込んで「あ、休みだったんだ」って感じはどうなのかな?
有休無い会社の人が言ってみた。

No title

じゃあ私たちとダブルデートでもしようか!(ぁ
私も同じ職場なので、私が病欠で相方が有給とか。
私が有給で相方が代休とかあれこれ組み合わせてます・・・・w

綾さんも言ってるけど、事前に彼氏が出しておいて~めうたんは直前で急用ができたっぽい感じで出すとかね!ww

宿泊は我が家をつかうとお安く済みますよ・・・w(*ノ∀ノ)
そしてまなちゃんdmだ!!←

No title



ここはらむちん夫婦も
ディズニー行くしかないですな!w

昭和えr女子隊集合だあ∩(´∀`)∩♪フフ

我が家での宿泊は
乱k…パーティー付きですよおヽ(`Д´#)ノwww
と、みるさんに張ってみました♪ンフ


×

No title

≫てにちゃん
ねー♪
I i-80 九州 (´ω`*
なかまぁ♪

≫けいおっさん←
そうね・・時間差攻撃でいこうかしら!
アイディアありがとう!!

≫みるたん
やっぱ苦労してるみたいだねww
私2月忙しいかもだから先に出しておいて「出したもん勝ち」でいくわ!
らむちんとこが乱kパーティだからそっちg(ry

≫乱kらむちん
パーティキタ―(゚∀゚)―!
それはかなりウマい特典ですね!
オプションですか!?別料金ですか?!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
