

ごっきげんさ~~~♪

楓鯖からこんばん(b'v`★)b わっ♪
めう子です♪



3次転職も順調におわりついにドラゴンナイトになりますた♪
めたんこ嬉しいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


さぁ今夜はなにしようかな!とうきうきしながらインした昨晩。












そうだ。








紺ちゃんにお届けものしてはくくんに会いにいったから。













卵だったあああああああああああ!






とりあえず、1%もなかったので。




100122_223110_4.png

逝ってきますヽ(`Д´)ノ




もちろん

100122_223349_7.png
こうなって


100122_223436_8.png
こうなって


100122_223521_12.png
こうなったよ♪♪


どーんまい♪





orz





リプレもどったらぶたうぇがさぶでインしたお。
しばらくお勉強がんばるんだって。
友録してる渚ちゃんも受験だから仮引退っていってたお;w;
そんな時期なんだね・・。・゚・(ノε`)・゚・。

100122_224614_24_.png

二人ともふぁいと!
( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ









ん?
なんかうるさいですね。











100122_224614_24.png

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

どういう流れで歌うことになったのでしょうか。
謎ですが、とりあえずお聞きください。

100122_224220_14_.png

EROまなEROさんで『おっぱいのうた』です。
どうぞ~~!







1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6.png
7.png
8.png












8.png


9.png




10.png


(゚д゚lll)

飽きられたようです。
以上 おっぱいのうた でした。
とりあえずEROまなEROさんは人の事いえないほどに変態だとおもいます。うふ。






EROまなEROさんも落ち着いてきたので、次はマガに向かいました(((((((っ・ω・)っ ブーン


100122_225652_27.png

横じゃないよおおおおおお。・゚・(ノε`)・゚・。



ハクくんが未来のパラディンを育成中の模様☆
邪魔してきたよ


100122_230015_30.png

無事WSは4次できたみたい!

100122_230024_31.png

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

100122_230631_38.png

サクなし育成おつかれさま^^
ささやかですが、ほっぺのドールオレンジをプレゼントしました(*ノωノ)
ドールオレンジ3人組!
あっ、らーしゃん、どこ足つっこんd





らーしゃんと温まったあとは少しだけかりますた!

っと、その前に

100122_234850_45.png

天使ちゃんが2倍くれた~~♪

100122_234709_44.png

天使ちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



2倍もらっていく先は・・・


100122_234513_43.png

ゴレ森 (´∀`*

30%まであげよっかなぁと思ってかってたら25%ほどしたところで場所探してると思われる人がいたので声かけてみました。


100123_001841_46.png


人気くれたおw

私いつもなんだけど、狩り場探しに来る人に声を掛けて半分使ってもらうのが好きなんです。
だって、落ちた時のch確保にしろ、補給にしろ人がいてくれたほうが助かるし、沸きもいいし^^
初めて会う他人だから特にチャットすることもなく黙々と狩れるし。

この方のお陰もあり、沸き沸きで30%∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
あとはご自由にどうぞ☆でおち(((((((っ・ω・)っ ブーン

とまぁ、昨晩はそんな感じ!



今日は遊んでばっかりだったからナニも狩ってないやw

しいていえばD子の胸はやっぱりデカかったってことでしょうか。



それでは今夜はこの辺で。

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з




モザイクわろwwwwwww
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドールオレンジって初めて見たゎ!!!(*‘ω‘ *)

めたんこ可愛ゅす///

あぁあー。
まためうたんの えr度が
あがったんだね((

No title

次横きたらツブスヽ(`Д´#)ノ 

え!あのこたつ電源入ってなっかたぞ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


No title

≫非公開さん
別途連絡したとーりです☆
好奇心旺盛ですまそwwww

≫だずりゃん
オレンジかわいいっしょ?><
セール中で100pだおw

えr度120%あがりました、めうたんです。どうも。

≫らーしゃん
えーん><。
横じゃないよお!
キス魔だよお←

こたつの電源なんか入ってなくても私が温めt(ry
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
