

めうたーん70歳

楓鯖からこんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
めう子です♪


まずは昨日のことから書くです。



相変わらずゴレ森におじにゃんが来てくれまして.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

100120_203109_10.png

2倍かけてくれますた(*>ω<*)

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

30分も経たずに鯖オチしたのは内緒




そして

100120_211609_15.png

綾ちゃんに

100120_213357_19.png

バルくんもきてくれたよ~~♪♪

みんなありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
私のことそんなにすきなんだね


狩り狩り!

100120_203119_11.png


急ぎの用事で落ちちゃったけど90%まであげますた!




あっ、そうそう昨日はテニちゃんの誕生日だったのよね^^

もちろんテニちゃんインしてなくても祝ったおww


ほい。

100120_212816_16.png

Σヽ(゚Д゚○)ノ
ちげーお!これじゃねえお!

こっち!

100120_213132_17.png

17歳才×〒"┝_〆(´∀`●)






そして今夜。

100121_191110_1.png

100121_191140_3.png

インしたら綾ちゃんと二人っきりですたww



綾ちゃんの愛をうけて今日もゴレ森でかるおww
2倍買いに外でるのもめんd

100121_191348_5.png

どすこ~い!!θ(  ゚Д゚)=θ☆バシーン

100121_192837_11.png

おじにゃん参上。
ご懐妊のようです。



ふふふ・・

100121_193430_12.png

あとちょっとよ・・///


そういえばなんだけど、かつらさんって聞いたら誰を想像しますか??

私はYAT安心!宇宙旅行の天上院 桂さんを思い出します。

なつかしいよね。
むかしNHKでやってたムフフ。
カニアタマムフフ。


ムフフ。


ムフf・・Σ(´□` ) ハゥ




100121_193948_13.png

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

桂さんの話題に夢中になったせいでびっくりしました。

100121_193956_14.png

おじにゃんはえぇwww
ありが㌧♪(・ω・)ノ

100121_194005_15.png

てなわけでめうたーんスピアマン70歳。















転職しようか!











えrなす転職官タイラス氏

100121_202548_16.png
100121_202554_17.png
100121_202601_18.png
100121_202606_19.png

さくらの聖魔で1度だけ3次したんだおw
なんとなく要領はわかる・・!たぶn



ぺりコブ氏

100121_203019_21.png
100121_203019_21_5.png
100121_203023_22.png

やっつけてやらぁ!!ヽ(`Д´)ノ


リスから高級タクシーのりま。

リスといえばこれしなきゃね!
100121_203836_26.png
(;゚∀゚)=3ハァハァ




さ、アリの巣アリの巣・・


100121_203954_27.png

ついたー!
薬たりなくて一回戻ったのはヒミツ






100121_204019_28.png

まずは通路なんですね。

トコトコ。



100121_204024_29.png

趣味わりーなおいwwwww



100121_204035_30.png

透けるお☆(緊張感ナス










さぁ。次のマップへGO!







щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

100121_204209_32.png
100121_204211_33.png
100121_204214_34.png





Σ(゚ロ゚;)

100121_204224_35.png

命中下がるイタイwwwwww




しかし、気合で払いのけ

100121_204402_36.png

キタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!

100121_204547_37.png

さっさと出るおwwww






コブ氏

100121_204643_39.png

荷物いっぱいだったおww

100121_204733_40.png

サンタのえr本をぽいしてっと。

100121_204639_38.png
100121_204739_41.png

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
次々~♪



えrなす転職官タイラス

100121_205034_47.png

転職官の正体はらーしゃんだった\(^O^)/


と、それは置いといてw



転職官のとこ戻ったら既におじにゃんとらーしゃんが待機してますたw

100121_205009_43.png

タイラスはマスター冒険家だぞ☆キラッ

100121_205019_44.png
100121_205022_45.png
100121_205024_46.png




GOGO♪




雪原の地 なる岩

100121_205658_53.png




闇クリはおじにゃんが提供してくれますた!

100121_205317_49.png

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!



こりゃあ失敗できないぞ!

けど大丈夫。

攻略ページ印刷済みだお☆



100121_205649_51.png

いくぜ!







100121_210024_55.png

っしゃああああああああああああああああああああああああああ!
カンニングばんざい!

100121_210318_56.png

らーしゃんのドアでかえる^^^^^^






転職官らしゃいるタイラス

100121_210403_58.png

すべておわった!


話かけるです(どきどき



100121_210408_59.png
100121_210411_60.png
100121_210425_61.png
100121_210428_62.png

ってなわけで


100121_210436_63.png

めうたーん70歳ドラゴンナイトになりました☆




100121_210451_64.png
100121_210507_65.png
100121_210804_70.png
100121_210639_68.png
100121_210703_69.png


たくさんのオメデト。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

性かとぅー性さんともっちが内緒くれたお♪
紺ちゃんも友ちゃで祝ってくれた♪(*>ω<*)
とっても嬉しい^ω^




100121_210520_66.png

綾ちゃんもギリギリで来てくれてありがとうww







さて。

この後。




おじにゃんがけいおんへあーに挑戦。何度目www

100121_212154_75.png

律wwwかわいいおwww
帽子とあっててGOOD∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



フミヤさん

100121_212506_98.png

けいおんへあー終了に伴いクビ宣告か・・


いままでありがとうふみやさん!!

100121_212458_96.png
100121_212503_97.png
100121_212523_99.png
100121_212531_100.png
100121_212545_101.png
100121_212601_102.png

ミノ |_□∨Ε...φ(´ω`●)
らーしゃんは肉的な意味かな?!





もっちとらぶったり。

100121_214040_123.png
100121_214045_124.png

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


オルビス美容院は今日も賑やかです。














インしたハクくんが2倍ほしがってたから掛けようとおもったらもっちが男らしく俺に任せろというので一緒にかかってきましたの巻。


100121_215553_135.png

ふっふ~音符!!!!!!



直後にばるくんが2倍欲しそうだったので、まーくんも一緒にかけました^^

100121_215854_136.png
100121_220310_137.png

ばるくん、もっちいたからびっくりしてたw
私もびっくりしたけどね!!( ゚Д゚)


この後、紺ちゃんへのお届けものを預かってばいばい☆

100121_221016_139.png

今月は余裕あるとのこと♪
またいつでも遊びに来て(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪







よっしゃあああああああああああああああああ!

紺ちゃんにお届けものする!!!!


紺ちゃんがどこにいるか・・それは・・












100121_221150_140.png

ウワサの卵キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!


一度も行った事ないマップ!wktk!!





え?




ちゃんと行けるのかって??










めうたんの7つ道具その1)テレポストーン



大陸をも無視して飛びます飛びます。









100121_221241_141.png

お届けものでぇすモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

紺ちゃん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
先日フリマで会って以来だおww

もっちー!
預かった装備2品は確かにお届けしましたぞおおおおおおおおおおおおおお!!

100121_221501_144.png

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


それにしても。
いや~。


100121_221418_142.png

これまたうわさのニートですかニート!!!!
BGMもなんかかっけーしわくわくするね!



100121_221428_143.png

遠くまできたお☆テレポ便利









ch変えてある人物を(2倍中なのに)ニート保護区から呼び出す。

100121_221718_146.png

はくくんwwwww

可哀想に。暇潰しのターゲットにされてしまいました。




らーしゃんにグル入れてもらってニートニィト!!









・・・・・。










入ったはいいけど。













チキンなので動けません。・゚・(*ノД`*)・゚・。










ええい!

100121_222034_147.png

GOGO!!!











100121_222428_155.png

さすがにあたんないし

100121_222305_154.png

2000~3000だめくらうけど

100121_222626_158.png

こういうことする余裕はありましたwww






100121_222744_160.png

らーしゃんかっけぇなおいww



はくくんもらーしゃんも普段一緒に狩るなんてことしないから狩ってる姿見られてすごく新鮮で楽しかったです♪
また邪魔しにいくね



楓に来ておよそ5ヶ月。これからもマイペースでがんばりまうす^ω^
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
届けてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
そしてメウターン!カタガナにしたらお菓子みたいな名前になるね!!
つまり、3次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

No title

めうたん3次おめぇ((*´∀`))     
 
ふふふ実は私は3次の職官でもあるが君が次に会う4次・(ry 
おっとこれ以上はいえねぇぜ(〃ω〃)   

いやぁふみやはこれでニート保護地区に隔離されるんでもう会えないですが俺達の絆は消せないぜヾ(@ω@´)ノ
 
ではDK育成がんばれぇそしてHBをMAXにするんだぁw

三次おめでとう(*^▽^)/
ついにDKappuですね。
HなBadyに磨きをかけてねw

またあそぼーねーっw

No title

≫もっちもち
メウターン≒ハッピーターン
たべて・・////

ありがとおおお!!

≫らーしゃん
ありがとお!

らーしゃんはんぱなすwww転職官wwwww
4次でもあえるのかな////

てかふみや保護区に隔離ww
かわいそすwww
けど実際他のマップに移動したら面白いのにな!
ネクソンにフミヤを消さないでってお願いしよう!

≫けいちゃん
ありがとお^^
DKappuにHなBody////
3次職ってそんなにセクシーだったんだね///
うんうん!またあそぼ☆

No title

おめめ!
おじにゃんはいつでとどこでもなにしてても早いのです!
なには普通だと信じたいが・3・

No title

≫おじにゃん
ナニも早いことに定評のあるおじにゃん!
ありり!
おじにゃんを後ろから追っかけるお!ぁん!

No title

おお!ついに3次!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

やばい、レベル越される(
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
