

おはお!

朝8時過ぎ、通勤途中にある温度計のパネル。



17℃




Σぬくいはずっすね!
風が生ぬるい~。



今週も明日まで。

今夜あたり三次かな?

仕事がんばってはやく帰ろうっと!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ぬくい!いいなぁw

ぬくすぎてサボり癖の芽がほころびました。

No title

うとうとしてしまう・・・(*ノ∀ノ)
でもこっちゎ夜にはまた冷えるらしいのです・・・;w;

今日は3次かー!!!ヽ(*`Д´)ノ
エルナスクイズ中に裏バグ発動しちゃうと泣けるから・・・2PCの起動を忘れずにね♪(*´ェ`*)

No title

通りすがりの者(?)

ですが

3次おめでとうございます!

…祝いの拡声器いっぱいあっていいですねぇ(・ω・A...

No title

≫もっちもち
おひさ☆
北海道からしたら信じられない暖かさだよねww

≫みるたん
2PC起動せずに印刷してみたwwwwwwww
無事転職できますた♪

≫原論さん
君は音速ライン入会希望の原論さんだね!うふ!
コメントありがとうございます^^
そしてお祝いもあざっす!
見られてたかな??w

No title

もれてたww

≫けいちゃん
さぼるなしwww
ぬくいせいにしちゃらめえええっ><

オメデスpart2((

*^▽^)ノコンチャ!

た、確かに入会希望ですっ
俺のことまで把握してくれているとは
ありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

70になったこと知ったのは拡声器見たからです((

DK転職...憧れます!(ぇw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
