

今夜も冷えるぞ

楓鯖からこんばんはー!
めう子デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪


寝る前なので簡単に☆


今日は帰り少し遅かったからインしたのが9時半すぎ;w;

あんまり時間ないけどゴレ森で狩ってたら、9時50分頃みるたん弓子が来て10時までの間狩ってくれました♪

100119_215741_1.png

アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

100119_220218_2.png

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

助かったよん♪ありがとでした+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



そして、ちょーど10時になった頃。

100119_220442_4.png

綾ちゃんサブ参上(`・ω・´)キリッ

私に会いにきてくれたのよ!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


最近10時オチなのであんまり遊ぶ時間ないけどいつもありがとお!!



れべうpまで残り55%.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どうも、おでこにボタンのある綾です。
一時期頑張ってあげてた英雄さんですww

今日は会えてよかったよ^^
INしていないと会えすらしないからね;w;

DKappuめざしてO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

No title

3次転職には立ち会いたいなー
昨日は9:30にはねてましt(ry

No title

≫けいちゃん
ぼたんあったねw
押したらどうなるんだろ////

DKappu!!!!!!!!!!!!

≫おじにゃん
9時半wwwww
まぁ・・そんなときもあるよ!
私だって7時にねちゃうときあったし!!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
