

あと1だよ♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です♪






今夜はさっちゃんが戦士キャラで篭ってたと聞いたので、ゴレ森で残り50%をがんばることに!

もちろん前半50%はパチろむの積み重ねですwww









折角久しぶりの狩りだし、2倍をつかっちゃう!ww

綾ちゃんありがとうねwww


100117_184917_20.png

ギルちゃと友ちゃ募ったらハクくんだけだったのでフリマにきてもらったら、らーしゃんも来ましたw

ついでにグルいれてかけちゃう( ´艸`)ムププ






2倍×2倍かるぞおお!!

100117_185101_22.png

一人で地味狩りww

100117_185717_23.png

っとここでカードドロップ~~!
地味にうれしい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

100117_185725_24.png

効果は命中+2だって!助かるぅ~♪







もうすぐ2倍終り~ってところで綾ちゃんが来てくれました。

100117_192609_27.png

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
つい二人ともヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥしちゃうね♪



この後用事あったので一旦おちました。

んで後半戦!




また綾ちゃんが来てくれて一緒に狩ってくれてたんだけど。












横師おじにゃん登場( ´艸`)ムププ

100117_220855_31.png

横師討伐のためにらーしゃんも駆けつけてくれましたwwwwww

アランおじにゃん VS 聖らーしゃん 弓綾ちゃん 槍めうたん


おじにゃん完全アウェー




しかし負けないおじにゃん。

100117_221410_35.png

めうたんの獲物を後ろから><あぁん・・後ろがいいの///

頼むからゲr吐きながら攻撃やめてwwwwww





そんなこんなで、

100117_221620_38.png

じゃーんっ♪

めうたーん69レベルになりますたぁぁ!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



3次まであと1だよ~~!
楽しみ^ω^


集まってくれたゴレ森沸き要員隊のみなさま(一部除く)ありがとうございました♪

100117_222000_41.png

ソーセージはスタッフが美味しくいただきました。




ソーセージに反応した貴方は中々のえrれべるですね。
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ




コメ返おくれてます><
会社でお昼休みなどにしますのでしばしおまちを~~~っ☆ミ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

69おめ。
卑猥な数字おめ。
@1でヤリマnからDKappuになりますね。
ガンバです(@>ω<)ノ★"

なんかおかしなコメントですみませんー。

No title

よし、そろそろ整形するか。

No title

おお@1lvで転職だぬ。
槍士の同志として誇りに思(ry
3時も頑張ってねーw

No title

≫けいちゃん
さすが1コメです。
だれか69に突っ込んでくれないかと期待してました・m・むふふ
あと1がんばりまあす!

≫おじにゃん
気が早くないかwwwwwwww
早いのは下だけn(ry

≫大佐
うんうん!ついにあと1だ~~~!
3次目指してがんばります!!

No title

初コメでぇす(*・ω・)
 
@1レベ頑張れ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  
暇なときまいきまぁすw

No title

@1レべFight★ー!!!

めうたん可愛い❤愛してる★きら

No title

≫らーしゃん
初コメあざああっす!(☆ω☆)/
がんばるっすお!
横要員はやめてねww

≫テニちゃん
おう!ファイトありがとおおお!!
テニちゃんもかわいい愛してる☆はぁはぁっ♪
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
