スポンサーサイト


コメントを返信させて頂く!!

会社からこんにちはヽ(´∇`*)ノめう子でっす。
職場のPCにゃ顔文字辞書いれてないので毎度めんどいです('A`;


熱は今朝測って36.4℃♪
今日一日熱ある感じはなかったので、多分平熱に落ち着いているのだと思います(^ω^)
いやはや。

みなさまにはご心配おかけしましたが、

めう子復活を宣言しちゃうもんね!!!

みなさまたくさん心配してくれてありがとう★
とくにぶたうぇママwwww



以下、コメ返事明日するお!って言って出来なかった分から昨日までの記事のお返事です。
見たい人だけみてね(はぁと

********************************************
【連絡】ギルドのみなさまへ【要確認】2010.01.07
********************************************
≫みるたん
めうたんはみるたんのサポーターですから(゚Д゚*)はぁはぁ←
コメントみんなまじめにしてくれててよかったですね♪

≫大佐
スカイプは、確かにPC使ってできる電話だけど、やふーやmsnのメッセンジャーと同じような雰囲気と考えてもらって大丈夫です^^
電話できるっていう特色のぞけば普通のチャットっすチャット★

≫えrめがね氏
めめめめめうたんがNo.2だなんて・・ポッ////
けどめうたん人を叱ったりとか出来ないへたれっ子なんだよねw
だからこそ今サポーターという立ち位置なんですwww

≫非公開さんその1
色々ありがとお♪
マスターにも伝えましたからね♪
それから例の件wwwwwwww
私もうあー><って思ったけど、めうたんのペースでいいんだよって言ってくれてとっても嬉しかったよ!ほっとしたよ!
だからとってもありがとう(〃ω〃)

≫非公開さんその2
私なんかのためにありがとう(ノд`。
いつもぶっきらぼうだったりするけどとってもやさしいの知ってるよ♪
私だって笑顔の君が大好きです!
もうすっかり気分は晴れてるから安心してね★ミ

********************************************
ねぶう 2010.01.08
********************************************
≫けいちゃん
6時出発とか><ねむすぎるお><
うんうん!またまったりのんびり喋ってあそぼお♪

≫おじにゃん
おはようの時間に近いwwこれはひどいwww
けど大丈夫だ!
いざとなればしっかりその場に対応できるってw
私がそうなんだしおじにゃんも大丈夫^^

≫えrめがね氏
睡眠は大切です。
とかいって昨日中々眠れなくて今日ねむいよおおおおおおおおおお!

≫だずりゃん
だずちゃんぴあのかお!
ああん!
私も鍵盤のように激しく押してええええ←危険

********************************************
さむい 2010.01.09
********************************************

≫はくくん
ほんっとインフルじゃなくてよかったぁ!
体大事にしまっすw

≫けいちゃん
ありがとっ♪♪

≫えrめがね氏
願いが届いたよ!
元気なめうたん戻って来たよ!
今度襲いにい(ry

≫おじにゃん
結果大丈夫ですた!
心配かけました~~;w;

≫だずりゃん
仲間だね★うふ
オレは39度あったから勝ったな(え

********************************************
ユンケるっ! 2010.01.10
********************************************
≫えrめがね氏
だが断る!
見事に更新して風邪を乗り切った私!ほめれ!(え

≫けいちゃん
けいちゃんとプロレスごっこ・・(´д`*)はぁはぁ
体が熱く・・あん

≫わかさん
ユンケルからいですよねーww
その分効く効くw
値段もお高いですしね・・(〃∇〃)
福山氏素敵ですた★

≫だずりゃん
大河ドラマまともに見たことがないんだ!!w
新撰組のときも、最初と最後だけしかみてない・3・
今回は私の好み的にハマってそうなので見続けたいところですw

********************************************
おやすみ 2010.01.11
********************************************
≫えrめがね氏
やめてwwww
携帯とりあげないでwww

熱落としたので無事コメント返信中でござる!
ぶーんもしほうだい!
((((⊂ニニ(*^ω^)ニ⊃ぶーん

≫けいちゃん
プロレスごっこよかったです・・ポッ////
こちらこそメールお返事ありがとお♪

≫おじにゃん
勢いづいて治りました!!
調子のって会社からktkr!!
ログみられたら恥ずかしいwww

≫みるたん
といわれても心配なわたし(ノω`
元気なったよ♪会いにいっちゃう♪

********************************************
じゃんっ 2010.01.12
********************************************
≫らむちん
突っ込むwwwwwwwwwwwww
さすがらむちんクオリティwwwwwww
おsっこかけないとだから突っ込んでも仕方ないね!(´∀`*

≫けいちゃん
(〃ω〃)

≫おじにゃん
(((ノ´3`)ノ

********************************************
午後7時 就寝 2010.01.12
********************************************
≫えrめがね氏
粉あああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
レミオ好きの私と知っての行いか?!
だがしかし、バラードより楽しかったり激しかったりする曲を好むめうたんです。

わ~い!ぶたうぇまま~ゆきだゆきだ~~!

≫けいちゃん
雪降って歩いて出社で遅れたら遅刻?
それってせつなす><

********************************************
ゆっきらぁ♪ 2010.01.13
********************************************
≫だずりゃん
雪・・いいよねぇ!!o(≧∇≦)o
一度でいいから雪だるまつくってみたい・・雪合戦してみたい・・かまくら入ってみたいお・・。

≫けいちゃん
大雪で徒歩→遅刻にならなくてよかったです♪

≫みるたん
めうたんもーだいじょーっぶ!!
私の一番の回復薬はメイプルだお!←残念な大人
なける話・・?!気になるおー★

---

おわたっ\(^O^)/
携帯からの一方的な投稿にも関わらず、お相手ありがとうございました♪

みんな大好きら~~~っ



ではでは、おうちに帰って久しぶりのメイプルでもしますかなぁ・・えへへ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ぬおおおおお 全部一つ一つコメントしてくれるなんて!
とまあそれは←へ受け流すとして(むーでぃーですたい

ギルドに関してはもう何もいうことはナス!
コメントもしばらくは自粛するしw

眠くない時はね ブタうぇが一匹 ブタうぇが2二匹 ブタうぇままは三豚とカウントしていくと眠くなるさ(うざってぇ!! とかならないように注意!(ぇ


願いが叶ったようなので襲われにいきますね!

うむ! よく風邪勝った!
おじにゃんがベットで待ってるぉwwwwwwwwww

お父さんお母さん 今です! 携帯をww

レミオはサクラが好きだなウン
雪降ったらしいね♪
ブタうぇまま:めうたんがいい子だったからよ
拳we携帯使って更新してたじゃねぇーか
ブタうぇまま:お前という存在を新しく更新してくれようか^^
と めうたん以外には怖いブタうぇままですwwwwww

そんなところかな!
とにかく回復おめでちゅー!
ブタうぇまま:次は風邪ひかないようにしっかり寝るのよ!
時間がある時はまたコメントさせていただきますw
更新がんばるんば!
では-睡眠は大切ブヒ-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平熱いぇーい(/ ̄∀ ̄)/

No title

≫えrめがね氏
おほww全コメ返に対するコメントありがとうww
ぶたうぇが1匹ぶたうぇが2匹・・あ・・なんだか眠く・・なるかーい!!!(まさかのノリツッコミ)

≫非公開さん
変な誤解招いてごめんねごめんね;w;

≫けいちゃん
いぇーい!平熱だけど私の体はいつも熱い(ry
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
