スポンサーサイト


ゆっきらぁ♪

1263377590-201001130844000.jpg
きっと今日まで!携帯からこんばんわっ(●´∀`●)/
めう子です。


今朝、起きたら愛しいマイカーに雪がチョコっと…☆
発泡スチロールのクズじゃないよwwww
めう子が住んでる市では4年ぶりの雪だったみたいですっ/^O^\
全国的に雪だったんですなぁ~♪
寒いの嫌だけどやっぱり雪みるとウキウキしちゃうな♪





今日結局休んだお。
熱が微熱から下がり切らないし咳が出だしたもので。
仕事心配だけど周りにうつす危険を考えたら休むべき…スケジュールがやばい…ぁぅぁぅ(ノд<。)゜。


熱が下がらなかったり咳、頭痛の原因は鼻水だった模様。
アレルギー性鼻炎のせいで風邪ひくと鼻水たいへんなんだけど、鼻の横の空間に鼻水が流れて炎症起こしているのが原因だろ~ってことで鼻のお薬だしてもらいました☆


明日は久しぶりにインして、ストーキングしてみんなのブログに載りt(ry

では、新しいお薬に期待しつつ風呂入ってねまーす・3・
おやすみなさい☆彡
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こっちも雪降ったぉ!!

久しぶりの雪でみんな興奮してました!!
めっちゃ降ってたからなぁ~♪

No title

家の方は降りませんでした。
おかげで無事に会社にいけました・・・orz

お大事にね^^b

No title

記事を見る限り、まだまだ完治にはほど遠いじゃまいかっっ(ノ><)ノ

インはいつでもできるんだから、回復を最優先してね~(>_<)

泣ける話を用意して待ってますっ(笑)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
