

おやすみ

1263216254-201001112201000.jpg
相変わらず携帯からこんばんは~めう子です!

やっと38度いかなくなりますたー(o>ω今現在の体温は37.2度!
まだ頭痛と喉の痛みは引かないので明日仕事休むけど、結構ご機嫌で家の中(((⊂ニ(*^ω^)⊃ぶーんしちゃってるくらいですからもう大丈夫です!
あ、親が心配してPCの起動は出来ないんですけどねw

色々立て込んでるのにじっくりお話したりできなくてとってもそわそわした連休でした。
っと、こんなこというと、またぶたうぇママに怒られちゃうwww
更新は携帯メールからやってるので然程負担はないです。
むしろどうにも暇だからs(ry
みんなのブログみてはコメントしたり、長くなりそうな時はメールうったり、そんなことしてたので今日は携帯のフルチャージ2回もしましたわwwww
いぢりすぎわろたwwww
携帯頑張りすぎて頻繁にフリーズ\(^O^)/



ふぅ。
はやくコメ返したいな。
っと、こんなこというとぶt(ry


ぶたうぇママに怒られちゃうのでねまーす(=3=)
おやすみなさい☆彡

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ブタうぇまま:携帯も取り上げますよ!?ww 全く!wwwプンスカ!wwwww

めうたんのお父様お母様PCだけでなく携帯もwwwwww

熱も落として 元気になったら 時間が空いてればいつでもコメントできるさw

とりあえず38度いかなくなって 37.2度まで下がったのはうれしいですw

でも無理して ぶーん とかやったらしたらぶり返しちゃうからしっかり寝るのよ!?ww

ではではこのへんでw -しっかり寝るブヒよ!?w- 終わり

昨日の夜のプロレスごっこが良かったのかのうww
ゆっくりと体治してね。

今日はメールありがとね( °∇^)

No title

良好の兆しがみえてよかったさー!
この勢いでなおしてね!

No title

ゲームのことは心配しないでゆっくり休んでください(*´ェ`*)

しっかり治してから遊びにおいでー^^w
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
