スポンサーサイト


ユンケるっ!

1263129513-201001101423000.jpg
こんばんわぁ。めう子です。


たくさんご心配して頂きあざぁーした!(o>ω
一時39度台までいって昇天フラグたったかと思いましたが、私は元気です!
あ、いや、元気ではないな。
気分良いときで37度台をキープ出来てる感じです。うふ。



ユンケルで滋養強壮したし明日には平熱まで戻るかしら?
火曜は仕事お休みかな…メイプルだけじゃなく色々悩み尽きないお…人間って素敵(え


今熱はかったらまた38.5度あったお!
呑気に大河ドラマみてたせいかお?!(ノд<。)゜。
ねるお!
おやすみー!☆彡
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

更新無理するなwwwwwwwまだ熱あるじゃんかww

キッチリ寝なさい! 早く直すのよ!? ←こるぁw

と どこのオカンかわからない うぇいでしたw

順調に下がっててよかったぬw
-終わり-

No title

寝なさいww
私とプロレスごっこして汗かこう。

ぁぅぁぅ。
ご自愛くださいませ。

No title

ユンケルはからい!でも利くwww
大河ドラマまた 見忘れた・・・ふくやま~

No title

大河ドラマがめっちゃ好きな
同級生がいます@@

今日遊ぼう~ って誘っても
「大河ドラマ見てからな」っていつも言われます。

それだけハマるものがあるんだけれども
見た事がないダズリングでした( *´艸`)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
