

【連絡】ギルドのみなさまへ【要確認】

職場からこにゃにゃちわ~!
めう子です!


この記事はギルド音速ラインのメンバーさん宛ての連絡です。
ギル員以外の人は華麗にスルースキル発動してくださいませ・・★


***

既に連絡を受けている人もいるかと思いますが、諸事情により

未成年のギル員同士のスカイプは禁止 となりました。


メイプルライン2010/1/7記事
↑詳しくはマスターのブログをご覧くださいませませ。

全員に目を通してほしいとのことですので、まだ確認していない人はしっかり読んでくださいね^^

出来れば↑の記事に確認したことのコメントもお願いしますね~。

***


以上ご連絡でした☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

連絡ありがとぉ~><

凄く真剣にコメントをしてくれてる方ばかりで嬉しかった。

もう学校が始まったからかな?
本当に見てほしい、音速の未成年者からのコメが2人・・・・ww

夜になったら、子供達からのコメントがつくといいんだけどなぁ;w;

No title

スカイプってイマイチわからないけど

電話だよ・・・ね?(大雑把w

顔も知らない相手と電話するのは気が引ける・・・。

No title

ギルド外とはいえ無視できない問題だな
と思いましたw

って事よりも リアルもあって忙しい時期のみる男がカワイソウ;;

リューク追放なんてことなる前になにかできなかったのかな....と思いますTT

その上 スカイプ絡みとはいえリュークの事をあんな書いてるって事は
みる男としてもすごく残念だったんだろうしなぁ;;

いろいろ感想言ったんだけど 結局何が言いたいのかって言うと
みる男の代わりができる人物
要するに何かあった時に 注意が行えて
そしてその立場を持つ人を作る
責任感があって 音速をよくわかっている人物
ギルドの人数も増えてきたし そろそろだと思うんだぬ

んでこんな事 みる男のブログに書き込まないでめうたんのブログに書くかというと 
明らかにナンバー2やるとしたらめうたんしか思いつかないからww
理由は一番みる男に似てるからw

それにどっちにしろここならみる男も見ると思うしw
久しぶりのコメントがエライ長くなったなwwwww
ではこれくらいでしつれいしますw
-あけおめ!-

了解しました。

今日は早目に上がってしまったのでまた後日。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
