スポンサーサイト


残念な私2

職場のトイレからこんにちは(・_・ノ|ドア|
めう子です☆



今日のお昼マック☆ドナルドに行ってきたんだよ(何

昨日の夜からサイドサラダたべよー(*^□^*)って決めてたんだ。
公式サイトみながらwktkしてたんだ。



定員:ドレッシングをお持ちしますので暫くお待ちくださいませー



奥で店員が話してるのがきこえるよ


店員:ドレッシングきれたからポテトに変更してもらって







Σ( ̄ω ̄;)

ポテトに変更か返金か、選択を迫られましたが。


セットでポテト付いてるのに2つもいらねぇ!><
てことで、即刻返金してもらいました。


あぁ…
なにこの小さな不幸orz
新年早々凹んだわ(ノд<。)゜。

次回こそ食べちゃうんだから!

応援しててね!(何を
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

久しぶりのいっちば~~~~ん♪(*´ェ`*)

食べたいのに食べれない。
マックなんてどこにでもあって、どこでも同じものが出てくるのに・・・・。
せつなすだぉ・・・;w;

かわりに私をおたb(ry

職場のトイレでアプリゲームやりすぎて足がしびれたミルキーでしたw

ファミマにファミチキ買いに行って目の前のおばさんが全部買っていってしまい食べれなかった経験があります;w;

トイレの便座が温かくて離れたくないけいでしたw

No title

≫みるたん
みるたんのお口を・・/////
あ!だずちゃ・・いやなにもしてな・・ぎゃあああ!

私も前に出向してたときはトイレが唯一の憩いの場だったからアプリゲームやケータイえrマンガみてあそんでたお!
和式だとめたんこつかれるお!

≫けいちゃん
おばちゃん・・(´;ω;`)ぶわっ
けいちゃんが200れべいったら自宅にファミチキ宅配するお(´;ω;`)

なんと!ホットなやつなのね!いいわね><
自社は和式だし、出向先も和式と様式と2つあったけど凄い冷たい便器で泣く泣くトイレットペーパーを敷いて座ったものです・・。

No title

マックのサラダなんだかんだ美味しいよね
ぶっちゃけハンバーガーよりww

代わりにおじにゃんのフランクフルトおたb(みる男と被ったww

次回こそはサラダ食べれるといいですね!
続き期待してますハイww
-終わり-

No title

≫えrめがね氏
おいしいよあれ~><。
恋しいよ~~;w;
フリフリしたいよ~~;w;
次いったら絶対食べるから!
写真とってのせるお!
期待しててね★ミ

No title

サラダ食べたかったねぇ(;´・ω・)
めぅたん今度こそ食べれるといい(人'д'o)ネッ

そうだったんだぁ゚+。(ノ`・Д・)ノ
URLいれなきゃいいのね(´▽`*)
原因がわかってヨカタ(。´pq`)
またバンバン遊びにこれるじょおおおお(●´∀`●)

てっちょωちょω~~~(/^3^)/
URL消しての書き込みありがとうございますた♪

そうなのー!!
私のサラダ・・目の前にサラダはあるのに食べられず><
今度こそ食べちゃうお!
もぐもぐ!あっこれはてっちょωちょωのおpい(ry
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
