スポンサーサイト


タイトルなし

去年、高校時代のクラスメイトが結婚しました。
内緒でみんなのメッセージを集めてるという連絡をまわした時に、仲良かった1人が何かちゃんと贈り物したほうがいいと提案。
私の仲良しグループは私入れて4人。
他の2人にその旨伝えるとうち1人から、反対のメール。
結局3人で贈ることにしたけど未だ贈ってません。
なぜって私が贈ることになったから。
去年死んでたしそんな余裕なす。
提案者が動けばいいのに。


去年の年末、上記のうちの1人が食事いこー!と言ってたので3人に連絡しました。
1人は金欠だから断られ、1人は出勤予定が出るまで待ってくれといわれ。
再度メールしても残り1人からは何の連絡もなし。
年明けても遅れてごめんのメールもない。
もう絶対私動かないよ。


なに?私ういてる?

余計なことしてる?

3人がやらないから頑張るのに。
空回りが続くとだめです。だめなんです。




明日仕事初めだよ。
ぷんちゃん、また死んだらごめんね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何気に今年初コメ!!!(*^▽^)ノ
空気読まず、あけおめ!!!とか言ってみる。


昨日はありがとうね!!!
いつでも人一倍頑張っちゃうめうたんが私は大好きだよ?

昨日も一生懸命頑張ってくれてたもんね。
めうたんの頑張りを必要としてる人がここに居ます。

しんどい時は仲間に頼るんだよ♪
いつでも、めうたんの味方だからね(〃▽〃)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
