

おこたとてんととおれ

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めう子です。



ブログバナー新しいの作りました。

メイプル・ブログ

中々ハデでそwwww
バナー変えたら久しぶりにGBRで10位以内にランクインしますたw
クリックありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








---





露店買ったわけですが。

100102_145030_1.png

初っ端から防御系ALL10k.+:。(´ω`*)゚.+:。
売れた売れた(ノω`*)んふふ♪

他にもコレくらいなら売れんじゃねーの?っていう自分の感覚で安く出してるつもりです。
お陰で一晩で7mもはいりますた♪☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
あまり無理な商売はしないです・・w






並べなおしたあと、フリマ散策したたら、お年玉袋はけーん!!



手持ち21枚・・・

9枚だけご購入♪





早速しょーわいってまわしてみますた!



てやあああ!!





100102_150128_5.png
100102_150117_4.png

おこたとテントキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

おほー!うれしい><
おこたは綾ちゃんと、テントはおじにゃんと一緒だあ♪♪




さっそく、おそろいッぷりを発揮してみる!

100103_004814_5.png

100103_015223_47.png

オソロ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



ふぅ、我輩は満足である。




---



100102_153851_10.png

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ




おじにゃんの正体はオバケでした。今年のハロウィンまで自重よろ。
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
