

プレイ初め。

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です。



2010年、初めてのメイプルをプレイしてきました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

プレイ初めです。性的なプレイではありません。








インしたらソッコーで綾ちゃんが会いに来てくれましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

100101_213337_1.png

キス初めヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ







なんと、綾ちゃんてばっ

100101_213450_2.png

桃豆椅子入手しちゃってるううう~~~っ!
いいないいな~!でっかいなぁ!!!
おなかぶにぶに~^^





おじにゃんも来てくれました。

100101_213925_4.png

おじにゃん:や・ら・な・い・か?


綾ちゃんと二人で距離を保ちました。身を守ることができて本当によかったです(しみじみ







その後、パチ屋でたむろするのもアレなので、カニングいくことに。




ペリカンにて移動。




すたっ。カニング到着。






















100101_214108_5.png

また会ったね・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ











みるたんを追ってりんりんが登場。

100101_214350_6.png

うぇっうぇwwなんつう登場の仕方だおww
使い方間違ってることを指摘しておきましたb









プチ集会と化すカニング右上。

100101_214710_7.png

りんりんやめろおwwヽ(`Д´)ノ

幸い内緒来たの同志であるおじにゃんだったからよかったもののっ!
変な人からこなくてよかったお(*ノωノ)











この後場所を変えてカニ美容室で雑談してたけど、私はガシャ回すためにいざ神社へっ!!!(((((((っ・ω・)っ ブーン

100101_221238_8.png

Σヽ(゚Д゚○)ノ

おじにゃんに先回りされたたお。はえーお。





今日は35枚+1枚回してみましたb

結果は、良い物と言えばトナカイの鼻にはる絆創膏くらい。。。他惨敗。

ほんとガラムスカートいらねぇええww




折角なので貼れそうな書を使ってみた!!



まずは、コレ!

100101_222246_9.png

命中!目!10%!





いくじぇ・・





GO!









100101_222249_10.png

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


未強化だったえりまきにはりますた!

100101_222319_11.png

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
売ろーwww






次に、コレ!

100101_222355_12.png

体力~~!


えーい!!

100101_222358_13.png

さようなら軍手・゚・(ノ∀`;)・゚・

だ、だいじょうぶよ!未強化のノーマル軍手だったんだから!!
がんばれめうたん負けるなめうたん!!






しょうもない装備品と書がいっぱい。

100101_224427_15.png

無駄に貼っても勿体無いので久々露店かいますた♪くまちゃん♪♪

先日から裏いくとバグっちゃうので、いちいち確かめることができずorz
とても適当な値段出てます☆うふ
金儲けより、荷物整理してついでに金入ったらいいなー程度・3・

けど、、売れるといいな♪










そしてそして、神社からショーワへ!
抽選してきますた!!




めうたんは46枚持ってたから15×3回~~!!



あ、肝心の賞品ですけど、特賞は

100101_224905_18.png

綾ちゃんになります(*・ω・*)ポッ

ほしー!綾ちゃんほしー!(;゚∀゚)=3ハァハァ



よおし!気合いれてまわすぜー!!!



【結果】
1)デザインチェア(緑)
2)リラックスチェア(赤)
3)ごまごまクッション(黒)


ですたー・゚・(ノ∀`;)・゚・
リラックスチェア3個もいらねええええ!
ごま黒はもってなかったのでよかったです☆






綾ちゃん・・・

100101_230805_23.png

桃豆椅子がデカくて顔見えてませんよ。・゚・(ノε`)・゚・。

ぁぅ だってー!かわいいお綾ちゃんかわいいお(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






桃豆椅子の微バグ?
というかズレというかなんというか。

100101_231120_27.png
椅子座ってて

立ち上がると
100101_231121_29.png

えw

沈んでますよ綾さんwww
最初みたときびっくりしますたw








そうそう><
ちらほらSSうつってるけど、バルくんがインしてたー!
バルくん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

100101_231319_46.png

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

すっかりえrゲの虜になっちゃったかとおもったよおw
うふwバイト忙しかったりするんだよね?わかってるわかってるがな!(ノω`*)
くれぐれも体は大切に・・w








こっちも((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

100101_231326_47.png

密会。

100101_231431_48.png







激しくネカマのみなさんに囲まれた日でした。
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ネカマその1おじにゃんです。
今日も狩りにつかれました。
ねるとします、おっやすー

No title

≫おじにゃん
おじにゃん最近めたんこ廃人だね。
あーあ、あの頃のおじにゃんはいったいどこへ(遠い目
おやすみー・3・
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
