スポンサーサイト


今年一発目!!あ、実際二発目だけどアレ予約だしモニョモニョ・・。

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めう子です。


いやー2010年あけましたね!!めでたいっ!

深夜の初詣後、神社の駐車場に朝まで居座り、生まれて初めて初日の出を見てきました.+:。(´ω`*)゚.+:。

横茂みでギリギリな上に、雲があるせいで実際目にしたのは日の出予定時刻から数分後でしたが・・・






初日の出キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

CA6JBXAE.jpg

このぉ!眩しいぞ太陽!!

とお~くに雲はあるけど上空は晴れ渡り、元日に相応しい清々しいお天気となりました♪






帰宅後。。。









先日から描きなおしていたテニちゃんの絵を完成させるべく、おじにゃんからのメールを無視しにも気付かずひたすらPCと睨めっこ。

だって、ダズちゃんとリュークにせかされたんだもんwww

がんばりました><



けど、、、ちょっと一部てぬk(ry

テニス

透過PNGです。クリックにて原寸。
ブラウザのバージョンによっては正しく透過されません・・悪しからず。・゚・(ノε`)・゚・。

テニちゃんあけましておめでと!今年も宜しく!私の(ひYな)愛を受け取って!!
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.





---





最後に、ダズちゃんからバトンきてたのでやるでーす!

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=



★☆口調バ㌧☆★
ルール
・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること



罰ゲーム→スカイプで
    「にゃんにゃん」と言ってくだしゃぃ☆w




自分の指名ゎ「ドM口調」でしたッ( ゚∀゚)うふ
ドM難しいんですがwwwドS口調のが簡単でいいなぁ。



① 回す人


・ここつん.....ここつんならやってくれる・・よね><ぁ・・そんな目で見ないで・・体があtk(ry

・おじにゃん...だずちゃんとかぶっちゃうけど・・・ぇ?にゃんにゃんしてくれたら許してくれるの?////

・テニちゃん...テニちゃんはきっと私と一緒だから・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

・ハクくん.....ぁ・・ゃだ・・ハクくんのゴッドフィンガーなキーボード捌きで興奮しちゃうの・・。

・大佐.........大佐のその鞭で私を叩いてください!!!(´Д`;)はぁはぁ


5人選ぶ必要があったから選んだだけなんです・・だからっ・・迷惑になるならしなくても勿論構いません・・///
書いてくれたら私の体を(ry



② 指定口調

・ここつん.....ここつんはツンデレしかないです。そのツンデレで私にツンツンしてくださいはぁはぁ。

・おじにゃん...おじにゃんは語尾に全部「にゃん」付けてください///わたしと一緒ににゃんにゃん(ry

・テニちゃん...セクシーにお願いします。私を誘惑して・・ぁん。

・ハクくん.....ハクくんは・・ムスカ様で・・・想像しただけで(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

・大佐.........ひたすらデレてください///



・・ほんとに、出来ればで良いんです!私の身体なんて全然嬉しくないと思いますけど・・ぁ・・そこは(ry





③5人の中で最初に知り合ったのは?

ここちゅん・・・愛してる・・・・。
ぇ・・・私は違う・・?愛情の裏返しよね・・(愛を)感じるわ///


④5人のイメージカラーは?


・ここつん.....ココア色・・あ、嘘です><ちが。。そこは・・らめぇー!!

・おじにゃん...金色・・・そんなきんtmだなんて一言も・・////

・テニちゃん...ぴんく・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

・ハクくん.....白です・・白面さんですからねっ。しな・・ち・・k/////

・大佐.........大佐は赤色です・・バンダナとかラケットとか赤いからね・・ぇ・・そのラケットをどうするつもr・・アッー!!



④5人と喧嘩したことは?

ないです・・けど私がないと思ってるだけなのかもしれないの・・。


⑤ 5人とはどこで知り合った?

全員メイプルです。
ここちゅんがさくら鯖であとはみんなかえで鯖・・|´∀`●)
皆私の事を毎夜毎夜可愛がってくれるの・・・はぁはぁ。



=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

めうたん普段ドMじゃないから難しいお分かんないお。
けどおじにゃんにドSどドMは紙一重っていうじゃまいかって指摘されたお。
そうなのかお。

というわけで、やりたいからやったわけで、同じくやりたいと思った人だけやってくださいね。


ドMじゃなくてただの変態じゃまいかというツッコミはなしで☆



それでは☆ミ


私はドMじゃありません。
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ありがと~!!!

てか可愛いぉ!
こんなふうになりたいぉ!
まきまき上手いね!
めうたんの絵も描こうかな・・・www
ぁ!でもMEが描いたら変になる・・・><

↑の絵貰っていいの!?

No title

≫てにちゃん
取り急ぎ、どうぞどうぞ(はぁと

No title

ありが㌧★きら

No title

≫てにちゃん
うへええへへww
てにちゃんだいすきだお(はぁと

No title

あれ???
コメントここ
したような...?

なんかわからないけど
もう一回しやっする!!

ば㌧ありがとぉおお☆☆
なんかめうたんn....

はぁはぁしか言ってなくね?((殴

そんなことないかッ(*´∀`)

No title

ちょま!こんな記事まで//
おまwwやってくれてんなこのやろー!!

つ、つんでれなのかわたしは(゜Д゜)
めろちゅなんかめろちゅなんかにてやいてくってやる!!でも・・・大好きだぞばーかばーか!!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
