

わぁ~いさむ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

楓鯖から(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
めう子でーす!わっほー!
いよいよ今年も今日で最後となりました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


明日の朝めっさ冷えるみたいですね!!
全国的に雪とかいってるけど相変わらず宮崎の南部平野部は降らない気がします。
年に一度降るか降らないかなんだよ・・九州山脈邪魔だお。・゚・(ノε`)・゚・。


私は今夜11時頃から市外の神社に参ってきますの!!
運玉という丸い小石のような焼き物を霊石亀石という岩の穴に投げ入れて入れば願い事が叶うという占い?みたいなのが有名な神社です。
男性は左手、女性は右手で投げ入れるのですが、めうたん一度だけ入った事ありますの.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
けど前の彼氏と行ったときだから思い出したくないよあはは。

ので、メイプルの記事は今年コレが最後かも?



ではでは撮り溜めたキスシーンをどうぞ。

091216_235249_30.png091207_223255_5.png091208_222708_6.png091210_225931_5.png091216_231436_26.png091217_001907_31.png091217_213558_4.png091217_213949_6.png091217_214601_9.png091217_231200_20.png
091223_004742_11.png091224_234055_41.png091227_200813_4.png091227_221659_11.png091208_223128_7.png


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


今年はいっぱいちゅーできました。
来年もがんばります。

<参考までに上記の被害者>
愛ちゃん・綾ちゃん・ダズちゃん・天使ちゃん・まなちゃん・みるたん・らむちん・リューク
(五十音順)

ごちそうさまでした(人´ω`)








だけど。

キスだけじゃ物足りないよね・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ










めうたん:あぁん許してー><

おじにゃん:よいではないかよいではないか( ´,_ゝ`)




091210_225202_4.png






四方八方から「自重wwwww」と聞こえてきますが、自重ってなに?おいしいもの?・3・









きのこみるきー:さぁ跪きなさい愚民どもよ!!

♂めうたん:おぱんt(;゚∀゚)=3ハァハァ




091217_214018_7.png









おじにゃん:めうたんこういうプレイはどうかな(´Д`;)はぁはぁ

めうたん:(安全な距離を保ちつつ)氏ねwwwwwwwwwww




091227_133557_8.png









おじにゃん:さぁ行こうか(快楽の地へ)

めうたん:君は病院行った方がいいんじゃない?!

綾ちゃん:自重。

はくくん:自重。((ほんとは快楽の地にいきt(ry


091227_162021_15.png



おじにゃんネタが多いのは世界標準ですb













---






ここからは今更なクリスマスの話題・3・

091224_203636_6.png

D子昇格を祝ってもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)





んで、メインイベントのツリー飾りつけ合戦!!

私はおじにゃんと闇空くんと同じチーム!


名づけて・・変態ちーむ!(゚Д゚ )


ドコの班よりもアッサリ完成させちゃった変態チーム。

☆の役目はブタが果たします・・ぶたうぇの星です・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

091224_213439_15.png



みんなで記念撮影♪

091224_213445_16.png



おほwまなちゃんも一緒にww
イェティは飾りですb

091224_213652_17.png



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
     ONSOKU NO1
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

091224_215547_22.png






全チーム飾りつけ完了して、審査班の審査が完了し、いよいよ結果発表☆:*・゚(●´∀`●):*・゚




2位は

091224_220301_23.png

天使ちゃんのチームうう!才×〒"┝_〆(´∀`●)

さすが天使ちゃんという声が飛び交いました!
さすがです天使ちゃんwwww



そしてwktkdkdkな1位は









091224_220508_30.png

キタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!

見事変態ちーむ1位ゲットおおおおおおおお!

おじにゃん闇空くんやったねー!!!!
それにしても大人二人いるのに1位もってっちゃってスマソー!w



その後みんなでセッションしたり雑談で楽しくすごしましたとさ☆

091224_220847_31.png









---







めうたんだって過去のことばっかり綴ってるわけじゃないんだ・・!!

昨日のこと綴っちゃうよ!Σq|゚Д゚|p ワオォ




昨日おじにゃんとルディ散策してきますた!

091230_160230_5.png

歪んでいる時間の道4!はじめてきたおっ!
実にいい船だお!!




えいやぁ!

091230_160644_6.png

(。´Д⊂) ウワァァァン!あたらねえええ!




ん?そういえばさっき私書貼ってみたりとかしてたなぁ・・。






∑ハッ!武器未強化品だったおwwwww

どうも、音速のうっかりはちべえこと、めうたんです。
今日も元気にうっかりです。うっかりなかd(ry


大佐にもらった強化品装備でたまにミスるものの一応ヒットしますたw






おじにゃんにこんなもの見せてもらったお。

091230_161014_7.png

お酒は30になってから。

どんだけ度数強いのwwwwwwww
まさかのR-30指定アルコール!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

正月はR-30で飲み明かそうぜ!!!






---

というわけで、溜めてたSS使いきりましたありがとうございました。



2009年も残すところ数時間となりました。

みなさん今年一年ほんとにほんとにありがとうッ!

みんな大好き愛してる!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

来年もいっぱいちゅーさせてね☆ミ



ではではよいお年を゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。




年末年始風邪や新型インフルに負けず、元気に過ごしましょうね♪
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
大晦日だねぇw
ここのところめうさんとの絡みがないのが
残念orz
おじにゃんに取って代わるネタになりたいものです。
では⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
テレビからジュディ・オングが・・・。

No title

((((((っ・ω・)っブーン
大晦日だねぇ♪
ここのところめうたんとの絡みが
多すぎるので残念orz
来年こそゎ
変態に染まらず、「普通」でいたいと思います。
でゎ((((((っ・ω・)っブーン

No title

≫大佐
あけましておめでと!今年も(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
最近インの時間あんまり合わないしねぇ><
今度みるたん×ダズちゃんの結婚式では沢山ボケてください!w

≫ダズちゃん
さっきもう言ったけどあけましておめでとw
今年もよろしくねー!(*´ω`)/
なんで多すぎて残念なのようモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
まったく素直じゃないんだから////
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
