スポンサーサイト


☆謹賀新年☆

おはようございます!実は予約投稿なめう子です!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ってなわけであけましたあああああああああああああああああああああああああああああ!


まぁ、、今ごろ私初詣なんだけどね!!!!!
ふっふ~音符


去年は色々ありました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009年上旬 上位の仕事に就くことになりました
        →おかげで鬱だ死のう\(^0^)/になりました

2009年中旬 愛しいここつんがメイプル引退宣言をしました
        →みるたんがブログにカキコしてくれました
          →楓に出向 音速ラインの一員となりました

2009年下旬 5ヶ月の休養を経て仕事に復帰しました
        →音速 サポート係に就任しました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おおざっぱにこんな感じ。



今となってはすっかり楓住民。
みるたんのおかげで私は毎日楽しく過ごせています。
声を掛けてくれて本当にありがとうございました><。びえーん


今年は、心も身体も万全に一年過ごせたらいいな。






ブログを見てくださってるみなさま、メイプルで絡んでくださるみなさま、
今年もめう子をよろしくお願いします_〆(・ω・)





2010年がみなさまにとって良い1年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あけましておめでとうー^^
新年のイベのおかげで桃豆チェアの相場が下がりそうでうれしいHAKUMENです!!
去年と同じく音速のえr要因の一人としてがんばってね><
というわけで今年もよろしく~b

No title

開けましておめでとうございます、
昨年は非常にお世話になりました。
本年もご指導のほどよろしくお願いします!

只今実家!今からでます!
雪つもってる!
ちょうぱねぇ!!

帰ったらメイプルしまふ。

No title

あけおめ~!!!

めうたん、去年ゎめっちゃ楽しかったぉ!
沢山喋ったよね!
後、牛とかリンゴとか貰っちゃった!
ありがとー!!
めうたんに出会えて良かったぁ!

今年も宜しくねぇ^^!
めうたん大好き♦

No title

≫ハクくん
あけましておめでとお~~!今年もよろしくね!
しなちくびーむかましていこうぜ!!・3・
1日の記事、載せてくれてありがとうwww
闇ドマですたww

≫おじにゃん
何度もいうけどあけおめことよろ!!
今年もはぁはぁしていこーd(´д`o)ネ♪うふ
雪ふったのかよ!ちょうぱねえ!
宅急便でおくってください!

≫テニちゃん
はーい!あけおめ~~!
今年もよろしくね:・(*>▽<*)ゞ・:
牛とかりんごとかww
私も拡声器了└|力"├_〆(・ω・ )♪
有効活用させてもらうよお♪
はううテニちゃんかわいいよテニちゃん

あけましておめでとうございます。
昨年チューは色々とお世話になりました。
本年チューもお世話かけますがお見捨てなくーww


今年はチューチューいっぱいしようw

No title

≫けいちゃん
遅くなりましたぁ♪
こちらこそ昨年チュ~はとってもお世話になりました。
本年チュ~ゥもよろしくお願いしますね☆

((((/^3^)/
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
