スポンサーサイト


スカイプ

深夜にこんばんは、めう子です。



おじにゃん、だずちゃん、リュークとスカイプりました。
おじにゃんが基本ずっと喋ってて私がだずちゃんとリュークに喋れ!と怒られる役目でした。
ちょっとだけ喋りました。
おじにゃんに対して何故か敬語でした。


おじにゃん

落描き。巫女おじにゃん。
巫女@おじにゃんってしたけど、良く考えたらおじにゃん@巫女じゃないか?
んま、おじにゃんが巫女ってことで☆


クリスマスにあうように描いてたテニちゃんの絵が間に合いませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

MEもスカイぷ始めたら攻められそう::
ゃだなー喋りたくないなーてかマイクないしwww

1月20日にMEの絵下さいw
それが最高の誕生日プレゼントになるからッ★きら

巫女おじにゃんwww
スカイプはするか迷い中@@
なんだか俺もしゃべらないというパターンになりそうなのさw

≫てにちゃん
喋り苦手同士仲良くやろうじゃまいかw
マイクなくても入れとけば連絡とりたいときとか便利だおw

1月20日・・・!
間に合うかしら・・!がんばるわ!

≫はくくん
巫女おじにゃんもえるだろ?
たぶんおじにゃんは自分をみてもkk(ry

はくくんも喋れない派かおww
喋れ喋れいわれておろおろしてたチキンは私です。

基本無口な男の子もっちですがなにか??
スカイプやってみたいなぁ~
想像するだけで・・・・・

24日は喋らず空気だったけいです。

めぅたん、おじにゃん口から何も出てないじゃないかw



あたしもスカイプ
やってみたああい∩(´∀`)∩~♪

×

おじにゃんバンバン喋ります。
女の子の声を聞くだけでおじさん、ここがもう、はぁはぁ

巫女!巫女にゃん!ナイス巫女にゃん!
今年の正月は同級生の巫女姿がみにいけないにゃん。

正月は巫女にゃんスタイルを考えています、

こん~~@@
ずっと会いに行けなくてごめんね^^;
もう少ししたら戻るからまってて!!浮気は許しませんで~~@@;


スカイプ始めたんだ~^^おれもやってるy!今度一緒にやろーね(#^.^#)

じゃ、また(エロイのもほどほどにな!)

わ、わしの絵ゎまだなのか...orz

巫女にゃん萌えぇええええ♥

おじにゃんなのに可愛く見えるよッ♪

(;゚∀゚)=3ハァハァ

すかいぷやってきたぉw
おじにゃんの声聞けたぉw
ずっと一人で喋ってたぉ
今度めうたんも一緒にやろぅね^^

お返事おそくなりました~っv-356

≫もっちもち
もっち無口なんだ・・・晩熟?(せいてk
スカイプ主におじにゃんの独壇場であります。

≫けいたん
アッ!ごめんごめん!
クチから色んなモノだしておかなきゃね!!
次はまかせてww

≫らむちん
スカイプ喋らずチャットだけでも楽しいよ☆
メイプルに比べたら軽いからちょっと用事がある~ってときとかにも便利だお♪

≫おじにゃん
おじにゃんが喋らなくなったらもうスカイプ破綻の危機だお。
おじにゃんスカイプを守ってくれお。

ナイス巫女にゃん入りましたー!!
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
私も巫女にゃんスタイルしたいな・・。

≫ばるきゅん
.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
まったくだお!えrゲれべマックスとか!ヽ(`Д´)ノ
めうたんなんかマックス+αだお!!(?
浮気はしませんが、相変わらずキス魔ですb

スカイプ前から入れてたんだけどリアと連絡とる用にしか働いてなかったんだ^^;
めうたん恥ずかしがりやさんなので滅多に発言しませんがね!!

≫だずりゃん
うぇっうぇ;w;
このコメントみてからまたテニちゃんの絵を描き始めたのです・・w
だずちゃんにたどり着くのはいつになるかな?!?(え

こちら巫女にゃん萌え入りましたー!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト!
おじにゃんなのに可愛いでそ☆

≫てにちゃん
おじにゃんに聞いたおー♪
誰も喋らなかったって残念そうだったおー♪
そのうちハクくんとか喋りそうないなーって人だけ集めて喋ろうぜwwww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
