スポンサーサイト


今日は何の日?

職場からこんにちは
めう子でーす。




まずコメ返をば!

≫レインさん
コメントありがとうございました!
ずっと前から見てくださってるなんて・・////
とってもうれしくて今にも職場で走り回って周りから冷たい視線を注がれそうな予感です(え

本題ですが、ギルド入会希望ありがとうございます♪
ですが!私は音速ラインのマスターではありません。
マスターに改めて入会希望の意思をつたえてください。

マスターのブログ→メイプルライン

また、現在定員いっぱいなので、面接待ちの状態になっています。

それでも入会したいんだ~~!という熱い気持ちがあれば、
メンバー募集について
↑こちらのページにコメントしてくだされば、ギルマスより順次対応があります。

以上、よろしくお願いしますm(。_。*m









さてさて、本題!


今日何の日かですよ!!!!!




12月21日・・・今日はですね・・






草野マサムネさんの誕生日ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


マサムネさんはっぴーばーすで~~~~っ!!(〃∇〃)



ン?(゚ω

ソレ誰かって?!?!





日本が誇るロックバンド(←強調)スピッツのギター&ボーカルですよッ!

マサムネさん42歳だって・・・おじさま////

あぁ~マサムネさんだいすきらぶあいしてる!




てなわけで、マサムネさんお誕生日おめでとうございます♪



いつも素敵な音楽を届けてくれてありがとう><。
これからもおじさまパワーでがんばってくださいませっ!



ときに凛として時雨のチケットが取れなかったみるたんww

めうたんはスピッツのチケット確保したのよっ!(゚Д゚

だってFC先行だも~ん♪
来年6月12日和歌山まで行ってきます♪♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ま さ む ね さん
おめでとぉおおおおお

めうたん好きなのね

了解(ぇ

凄い・・・・www

私もきっと地方なら取れたんだろうけど・・・。

宮崎から和歌山wwww
私から見ればどっちも西日本ってイメージだけど、よく考えたら結構な距離だよね!!!

チケットより旅費のほうが・・・@@;

愛ね!愛!!!!!!!!!(#゚Д゚)

私の妹の彼氏は山口住みですがチャゲ&飛鳥の東京ドーム公演とかに飛行機で飛んできてます。

≫だずちゃん
ま さ む ね さん
ありがとおおおお

うん・・大好きなの。
よろしくね!(何を

≫みるたん
今まで沖縄と大阪に遠征してるよお♪
旅行もついでにできると思えば旅費なんてどうってことないさ☆ミ
首都圏は倍率たかいからいかないけどww
愛よ!愛!!!

≫けいちゃん
妹さんの彼氏さんも中々の愛ですね!!!!!
私も今年初めてスピッツがアリーナ公演したので大阪までブーンしました!
妹さんの彼氏さんとはウマイ酒が飲めそうであります←お互いの愛を語り合う

こんにちはー
先日のレインです!
紹介ありがとうございました^^
無事入会手続き(?)というか予約
してきましたb
またこれからも更新頑張ってくださいね~

こんにちはw
メイプルとは ぜ~んぜん関係ない話なんだけど・・・
△の中に数字が入ってるフォントってないでしょうか?
①こんな感じで周りが△・・・
出来れば1から5くらいまでほしいのですが
すみません知ってたらでいいので おしえてください。

≫レインさん
コメントみましたよ♪
かなり熱烈なメッセージでwww
待ち時間長い上に面接ありますが、どうか入会できますよう祈っております・・・☆

≫わかさん
ごめんなさい~><
調べたんですが私にはちょっと分かりませんでした><><。
一番手っ取り早い方法はやはりオートシェイプと文字貼り付け組み合わせてグループ化したものをコピペで使い回すのがいいですかね・・。
お力になれず申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
