

もっち祭2次会

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
楓鯖からめう子です。



18日賞与支給があったよ~~~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
うん。。5ヶ月仕事休んでたせいで去年より少ないわけだけどね;w;
それでも本来査定2ヶ月のところ、通常通り6ヶ月にて査定してもらっちゃいました><
社長ふとっぱら!ありがとうございました!



そんなわけで。
CAS1SOPS.jpg
にく~
金曜日の夜はダリンと焼肉食べてきました♪
うめぇwwにくうめぇおwwwww

んで昨日のお昼はお寿司♪回るやつだけどもw
晩は忘年会と言う名の同窓会に参加してきました☆
3年ぶりにあう仲間たち。・゚・(ノε`)・゚・。
専門学校の同窓会だったんだけど、当時遊びほうけてた人が今じゃしっかり自分の「職」を持っててすごくかっこよかった・・。
それにくらべて私は・・うーん。転職するにも何も出来ないしな(´・ω・`)
だらだらと今の仕事続ける気がします。
薬飲まないといけないからデキ婚も危ないしね!




さて、メイプルですが。
前回記事に続いてもっち祭(もっちさよならパーティ)の2次会の様子をお届けします、今更。

091203_214238_107.png

2次会はカニング病院にて☆
ダズちゃんにバニー姿を指摘されたお☆
似合ってるでそ☆

091203_214731_110.png
ネコとウサギ。

091203_215628_111.png
すいません、変質者がいます。

091203_215819_112.png
ぽりたんとはくくん♪

091203_215821_113.png
三日月トリオw


091203_220153_114.png
らむちんといちゃいちゃ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

そしてまだ2次会会場に主役がいないwwwwwwwww

もっちはウェディングタウンでトークタイムを楽しんでいるみたいでした。

そんな中めうたん。
相性占いセットを使ってみました。
お互いの名前と生年月日を記入。

091203_214348_108.png
タロットカードみたいな?
一枚カードをめくるようですが・・素敵カードが逆さま・・嫌な予感ですね。

091203_214402_109.png
めうたんともっちの相性
あきらめないで!
(´Д`;

すごいいやなエフェクトでちゃってるし!ヽ(`Д´)ノ


悔しかったので、もっち来たしまたやってみた!

091203_220236_115.png
正義!!!

091203_220244_116.png
1つ前のときに保存し忘れたけど、カード選んだあとにこういう結果が表示されます。
今回は前回よりマシでしたww



091203_220506_118.png
おじにゃんともっちが感動的にお別れの挨拶を交わす中、左上でいちゃる。

091203_220530_119.png
がんばって~~~♪♪


ダズちゃんからもっちへ
091203_220823_122.png
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.





もっちから、コレ受け取りました><

091203_210741_56.png

もっちの体えkまみれのメイプルシールド!!!
えへ。
実はもっちにPアイテムの名前付けるヤツ?あれ送りつけてたんですw
もっちの名前が残る物を私もなにか欲しいなぁと思いまして///
てきとーに店売り品に貼ってくれればそれだけで十分だったんですがLUK強化のメイプルシールドを頂きましたぁ~~!

091203_220935_124.png
もっち+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!!!!


091203_221019_125.png
先生wwwww
おふろむってら゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。


らむちゃんからもっちへ
091203_221121_126.png
だいすきだい(*>ω<*)


牛率上昇中の音速ライン
091203_222302_132.png

もっちたねうs!!!!!

091203_222323_133.png
音速ライン 牛レンジャー!
若干1名部外者が居たのでモザイク処理を施しましたwwwww



091203_222857_138.png
だずちゃんと協力して、もっちのために金風呂をご用意。

091203_222914_139.png
みんな入りすぎだじぇwww
せまいおwww




091203_225152_141.png
紺ちゃんと絡むモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

091203_225348_142.png
紺ちゃんの旦那様にも絡むモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
あ、もちろんそんな人様の旦那に性的な絡みとかターゲットとかそういう意味じゃないので!(何



そしてそして。
気付けば時間はあっというま。
翌日仕事だったので私も落ちです。。。

091203_225923_144.png

さよならじゃないの。
またね だお^ω^

091203_230017_147.png
もっち大好き音符

091203_230032_149.png
みんな大好き音符

音符音符音符♪

音符変換ミスった私でしたが、もっちがマクロに入れてたんで私も真似て「ふっふ~音符」をまだ使ってますw
この日以降もっちインした日もあったみたいだけどタイミング合わなくて会ってないお;w;

けどこしょこしょコメントしてくれるもっち、ありがとう(人´ω`)
これからも農業高校卒のめうたんをよろしくね(ノω`*)



ゲームブログランキングに登録して、偶然みるたんがこのブログを気に入ってくれて、私がどうしても会いたくて楓にキャラ作って、そして、音速ラインの仲間になって。

素敵な子がいっぱいの音速ライン。
本当にこのギルドに入ってみんなと日々言葉を交わすことができることに感謝します。
みんな大好きです。


もっちは永遠にたねうsです!!!
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ




もっちの人生に幸多からんことを祈りつつ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

肉美味しいそ~v-10
MEも昨日食べてきた藁www
りゅーくのモザイクうけたwww

めうたんアバカワユス(#^.^#)萌え(はぁと

もっち!さよならは言わないし言わせないぜ!その通りだZE!!
めうたんたまには良い事言う~!

ギルに拾ってくださいー

ずっと前から闇空さん
のブログから見つけて
見に来ていましたものです。

えっとですねぇ


「音速ライン」入れていただきたいです!(

アバはなしですpq
職は鉾(アラン)の34レベです♂
IN率と話に絡むのは得意としていますので是非!
お願いします d(ω)

≫てにちゃん
肉うまかったじぇv-10
りゅーくは常にモザイクの似合う男です。

たまにはwwwww
そうなのよ!いつも変なことばっかり発言してるからたまにはいいこと言わないとネ☆

≫レインさん
お返事は記事冒頭に載せた通りです♪
早速マスターんとこに書き込まれたようですが激っしく入会希望なのですねww
今数名待ち状態なのでいつになるか不明ですが、お待ちくださいませね><
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
