

やっとこさ・・w

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
プログラムなんかなきゃいーのにとか思ってるめう子です☆


けどプログラム言語なかったらメイプルだってできないもんなぁ。
COBOLは複雑なことするもんじゃないです・・VBで作ればいいのに・・。





さて~~~!
みなさん!特に音速の皆さん!!
この人わかりますか?!

091201_223705_22.png


えぇそうです!



091201_224218_24.png


しなちk・・っておまい違うよ!!!ヽ(`Д´)ノ



こちらです。

091201_222633_7.png

もちもちもっち~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


今日はもっち祭のことを今更つづっちゃうよ~~~♪♪♪




12月3日 PM8:30前

091203_201745_1.png

目指すはウェディングタウン☆




2~3人既にあつまってたおww
はーえなwww



8時半が近づくにつれどんどん人がふえます。

091203_202430_3.png

旦那とセッションだお☆.+:。(´ω`*)゚.+:。



もっちのお友達とその彼女さんも来られてました☆

091203_202814_4.png

ぺあるっくキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
かわいい~~~!(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

そして彼女さんである紺ちゃんとお近づきになれましたwうふw
だってメイプルで初となるタメなんだもん////
これは友達になるしかないでそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ところで、パーティに必要なのはなんだとおもいますか?


美味しい料理?素晴らしい音楽?    ←どっかで聞いたなコウイウの・3・




いやいや。






091203_202947_6.png

バニーガールだろwwwwwwww


ばるくんには呆れられたけど、私かなり満足。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今はサブが着てます。
また祭の時に着ますwww




いよいよ8時半。




さぁもっち祭のはじm・・ん?

091203_203645_8.png

ぶたうぇwwwwフライングうぇwwww
秋っていうか冬だし!
勝手にわかれるなし!!

091203_203845_9.png

みんなもっちの周りにあつまりすぎですw

091203_204042_11.png

そんなこんなで始まったもっち祭「ラストダンスレボリューション ~CASE OF 音速ライン」

みるたんがみんなに配った拡声器で叫びまくりますw
私はポケットマネーからやりたい放題wwwwwww

091203_204014_10.png

愛愛愛愛>ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ<愛愛愛愛

拾えた分だけのせまーす!

091203_204048_12.png
091203_204050_13.png
091203_204105_15_20091218000342.png
091203_204112_16.png
091203_204126_17.png
091203_204133_18.png
091203_204146_20.png
091203_204149_21.png
091203_204247_24.png
091203_204309_25.png
091203_204334_26.png
091203_205349_43.png
091203_205351_44.png
091203_205511_46.png
091203_205516_47.png
091203_210030_55.png
091203_211022_59.png

風花さん内緒тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц!


091203_204223_23.png
091203_204343_27.png
091203_204629_29.png
091203_205110_41.png
091203_205222_42.png
091203_205440_45.png
091203_205546_48.png
091203_205719_51.png


091203_205948_52.png



ここには敵はいない・・

091203_211025_60.png

それはどうかn・・じゃなくて!その通りだぬwww
みんなもっち大好き好き♪♪

091203_211502_66.png

みるたんは掲示板もつかってますたw


記念撮影した後、リムジンにてもっち最後のあいさつと、みるたんのお言葉。

詳しくはこちらに全文あり・・w

また会える日まで

091203_212528_94.png

家族だって・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
もっちは私より年下なんだけどお兄さんって感じで好きだお///

091203_212802_98.png
091203_212819_99.png
091203_213039_101.png

ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




そして。。

091203_213119_102.png

閉演・・(´・ω・`)

091203_213139_103.png







091203_213554_104.png

もっちを忘れたらリュークンが許さないからねっp(`ε´q








閉演後のウェディングタウン・・。

091203_214136_106.png

風船セツナスwwwww
これの効果って何分なんだろうwwww


まだSSあるよ・・w続きは次回ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

拡声器の写真一番上がおじにゃんな件について。
いつみてもまったくいみがわかりません。

完全にネタ振りになったシナチクどま♪(*ノ∀ノ)

エrゲが手に入ったため少しだけIN率が落ちると言ってたバルくん・・・ハマりすぎたのか大分IN率が落ちている件wwwwwwwwwww

上のコメに対して腹がよじれた件wwwwwww
そして僕の叫びを始めてみましたw

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ブログコメありがとうございましたぁ!
上げ逃げしようと思ったのに、なんと楓の方なんですね><残念w
またお暇なときに見に来てやってくださいませ!

みかんさんのコメントにあるURLってパス抜きのじゃないか?

取り急ぎけいちゃんへ

うは(><)
連絡ありがとうです(´Д`)
コメント削除しました!

以前のイミフな書き込みよりちょっぴり進化しましたねー…
リンククリックしないように禁止ワード設定します;;



めうたんさーん!
いまさらながらリンクさせてもらいましたあ
゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
プロフ画も勝手に
ごめんなちゃい(PД`q。)!!


×

≫おじにゃん
おじにゃんの発言はR-18指定ですね。

≫みるたん
まったくだわ!
嫁がえrげに匹敵するというのに!!!!!!!
こうなったらバルくんを夢中にしてるえrげを私もしないとね!(ぁ

≫もっち
一番上は気にしなくていいのよ~^^^^^^^
めうたんはいつももっちのことみてるから叫んだのもみてたよ。ふふふふ(怖

≫けいちゃん
私も禁止ホスト&ワードに追加しました><
ありがとうございましたぁぁ><><

≫らむちん
ううんwリンク&画像使用ありがとう♪♪
とってもうれしいお!!!
おじにゃんに負けないくらいめうたんもにゃんにゃんするお!!

急いだらもれてた・・w

≫春子さん
コメありがとうございました!
ふふw楓桜ですw
また遊びいきまーすね!!!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
