

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪めう子です。


ついに宮崎にも冬がやってきたって感じです。
今日はさすがに帰りさむかったお。
けどもったいないから車のエアコンはあんまりつけないんだお。
けちだお。



おじにゃんに対抗して写真のっけるお。

CAIKZ83C.jpg

三段ボックスの中に何かひそんでるお!壁|д・´) !!

200912161946000.jpg

しんく(;゚∀゚)=3ハァハァすいせーせき(;゚∀゚)=3ハァハァ
すいせーせきかわいいよすいせーせきはぁはぁ。

一番大好きなマンガとかアニメってローゼン・・かなぁ。
とってもらぶだお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


「ブログ見なきゃきゃ死刑よ!」

200912161943000.jpg

あ、いや、うそです。
こんな変なブログはあんまり見ない方がイイです。特に17歳以下wwww

ケータイ画質いくないヽ(`Д´)ノ
良いのにすると分厚いから制服のポケットにはいらん・・;




とりあえず仕事がきついお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いちおう今週中なのにおわりそうにないお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こぼるまじしね


元気だそうっと。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すいぎんとーは!すいぎんとー!

ジュディマリなついねぇ( *´艸`)
高校時代よく歌った(。・w・。) ププッ

あのね、めぅたんとミルキーたそのね画像作ったんで見に来ておくんなましぃ(*ノ∀゚*)

はぅ~。
フィギュアはあまりよくわかんないのですー。

私もデスクトップ晒そうと思ったけどつまらなそうなので辞めました。

昨日は相方くんのお仕事のお手伝いをしたミルキーです♪エラーコードを調べても解らないからって英語で書かれたエラーメッセージを解読したのです。

お仕事忙しいのに昨日も遅くまでありがとね;w;
めうたん愛してるぉぉぉぉぉっ(ToT)

私の元気、届けええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ

↑:ここは.....Cカップの匂いがするなw

とまあ今のはスルーでw
この曲いいぬーww
ボクも友達と一緒にりんだりんだぁぁぁってww
踊りながらボコボコにされるけどwwwwwwwww
楽しいよーw

フィギィアだけどこれおじにゃんへの対抗wwww
俺はハルヒ以外わからないぬー
つか17歳以下って俺16なんだが!www(どーでもいいねウン

とりあえず今回はツッコミ所多くて面白かったですw
-更新がんばってくださいw-

お返事遅くなってごめんね(>人<)

≫おじにゃん
すいぎんとーはフィギュアないんだ・・。
キーホルダーならあるおwwwww
あ!ヤフオクでかったクッションもあった!

≫てっちょωちょω
じゅでぃまり懐かしいでそ~♪
私も未だにカラオケでよく歌うのです^w^
じゅでぃまりだいすきですv-238
あ!画像ありがとうございました~~~><
勝手に保存して勝手にブログ載せたりしていいのかしら・・?w

≫けいちゃん
フィギュアはお友達です←かわいそうな大人
どっちがデスクトップ面白くないかしょーぶね!!(え

≫みるたん
みるたん英語教えてたこともあったんだっけね!
ほんとエラーむかつくお(`・ω・´)
うん、自分がみすってるんだけどねw
私もよくエラーぐぐったりしてますww

ほあ!元気うけとったお!ありがとおおお><

≫えrめがね氏
最近微Dカップに昇格したのは秘密。

motto現実味あって心にガンガンくるです。
うぇったんをガンガン殴るです。

めうたんのブログはR-18指定よっw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
