

だけど涙がでちゃう女の子だもおおおおおおおおおおおおん!!

楓鯖からこんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
めう子です。


今日は久しぶりに残業・・といっても1時間くらいだけど。
一日中焦燥感があってちょっとヤバかったです;w;
PGきらい><



さて、前回のめいぽ記事ではみるたん復帰について書きましたが。
その後、みるたん・おじにゃん・めうたんの3人でルダスレーク散策をしたのでその記録をば。

091128_002924_104.png

既に居ないおキツネ様・・;ω;

091128_003211_105.png

下町→エレベータ→ルディ→本部の順でいくです。

091128_003419_107.png

エレベータ間に合った~~(((((((っ・ω・)っ ブーン

091128_004346_109.png
091128_004935_110.png
091128_005322_113.png

大体めうたんは後をおっかけるだけですね、はい。



みるたんとおじにゃんの華麗なエスコートのおかげもあり、

091128_005348_114.png

完了!

091128_005411_115.png
091128_010242_117.png

めうたんルダスレーク探検家になったお!!!
これ以外初期のしか未だにないお!w

みるたん・おじにゃん遅くまで付き合ってくれてありがとうございました。


---


偶然この人と出会う。

091130_213719_13.png

今ではキャラ名も明かされたみるたんサブの弓子ことなおみつん♪
カニングでチャットしてたら、横に降ってきましたww
偶然に出会ったwwwww

091130_214848_14.png
091130_215026_16.png

(〃^∇^)o彡☆

091130_214919_15.png

ハシゴから覗かないでwww

091130_215157_19.png
091130_215239_20.png

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

キス魔は今日も行く・・。


次のめいぽ記事はもっち祭!時差がwwwwww
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

じさすげー!
とりま、ねむいでやんす

今週はなぜか暇で、めぅたんも大好きなアレばかりいじっているけいです。
アレは勿論携帯ですよ≧m≦

頂上と釣り、発掘王だけかな。
頂上は機動力上がるのでお勧めですよ(^3^)-☆

まさにオンラインゲームというssだぬーww
協力!冒険!

僕も連れてってほしかったぬーww

-浦山氏井-
じゃなかった-終わり-

レシーブ..トス..スパイク

楽しそうだぬwww

次もっちって!!

遅い...www

今日のパッチで初心者冒険家の1箇所みつからないバグが直ったら探検しにいこ~♪

攻略サイト見ずに!!www

≫おじにゃん
じさすげーだろ!
ちょいえrちょいじさがブログのモットーです。

≫けいたま
あれ・・////
頂上!機動力うp!おいしい!
次それめざすお!!

≫えrめがね氏
じゃあ初心者冒険家のみんなでやろーぜww
冒険って・・いいよね!(キメッ

≫だずりゃん
わんとぅわんとぅあたっく!!!

次もっちです。たぶん!
SS溜めてるフォルダ内の古い順にこつこつ書いてます(´д`

≫みるたん
お~~!
直ったかな?!ネクソン様大丈夫かな?!
いこーじぇ!!!

ワォ(。´pq`)
ミルキーたそも載ってるぅ(*゚艸゚*)

めぅたそのアバ可愛いジャマイカ~~(´▽`*)
猫耳大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き★☆

エレベーター待つ時は結構待つよねぇ(;^ω^)

≫てっちょωちょω
(ノω`*)んふふ♪
みるきーたそに連れてもらった勲章げっとしたお♪♪

ネコミミすきっ??
(*>ω<*)テレルー!
もっと好きっていって!

エレベータータイミング逃すと待ち時間ながいですよね;w;
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
