スポンサーサイト


こんばんわ

風呂上がりめう子でつ。
こぬばぬわ。

12時には家ついたけどうっかりソファーで2時間ほど寝てました…ミモザうめぇ。
んで今風呂入ってきて、電池切れてた携帯充電してるんですけど。



またパスクラだ…と!?
みるたんからメールきてました。
ぇー自分のIDも気になる…こわぃ…(´Д`)
みるたん、明日…というか今日の朝メールするね(ノд<。)゜。
すぐにでも自分のID確認したいけど、脳がだめでぷ。睡眠状態にスイッチ入ってきてまぷ。
朝イチで要確認ですな(´Д`)

というわけで、おやすみなさい。ぐぅ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんなペースでパスクラしてて大丈夫なのかね...
しまいにゃメイプルから人消えて サービス停止くらうぞコレ

ただでさえメイポ人口は減少中なのに;;

それはいいとして
シンデレラストーリー(忘年会)はどうでしたか?w
とりあえずこんくらぃでw
では-終わり-

あああああああ><
結婚式参加のため弓子にアバ買ってあげたのね?
すごーく可愛くて一目惚れして買ったアバタ・・・

後からよく考えたらめうたんのBEST OF 撫子と一緒だたwwwwww

私の記事、ありがとぉ;w;
めうたんとずっと一緒にいるぉ!ヽ(*`Д´)ノ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
どこも忘年会シーズンでつねぇ(。´pq`)
飲んだましたかぁ?www
ミルキーたそも忘年会だったみたいだね(´▽`*)

また遊びにきまあああああぷ(´゚∀゚`)

≫えrメガネ氏
サービス停止やだよー;w;
なんでって今までかけたお金がもったいn(ry

シンデレラちゃんと12時に帰りました!
彼氏とバーいってガッポガッポ酒のんで来たお
↑こんなシンデレラはいやだ。

≫みるたん
ナナナナンダトーーー!!
ベストオブ撫子の私を差し置いて(?)アバがかぶるとは!!
ブログに載せるときは元祖めうたんって載せるのよっ(え
きっと私達萌える要素が似ているのね////

ずっと一緒にいてくれぉ^ω^

≫てっちょωちょω
忘年会シーズンでつよッ!(ノω`*)んふふ♪
いっぱい飲んできました♪
シャンパンうまいっす♪♪←クリスマス待ちきれなかった
まだまだこれから忘年会や食事会がまってるじぇ・・☆

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
