

マスター復活の記録

楓鯖からこんばんはヾ(●´ω`●)
めう子です。


桜鯖のメインキャラ記事数を楓メインキャラ記事数が超えてます。。。
カテゴリ整備を今年中にすませたいなorz



まずはリンク追加のご報告*:.。☆..。.(´∀`人)

音速メンバー
 ≫龍くんのブログ
 ≫テニちゃんのブログ
 ≫苺ちゃんのブログ

ギルド外のお友達
 ≫魔王くんのブログ
 ≫綾ちゃんのブログ

サーバ外のゲスト
 ≫てっちょω様のブログ

以上6件のブログをリンク集に追加いたしました。
末永く宜しくお願いします(*´ω`)/


---


さてさて。
大分時間もたったことだし。

そろそろ。





みるたん復活の記録でも書くか( ´,_ゝ`)

色々あってしょぼんだったみるたんを音速内外、ましてやサーバを越えて、多くの人から諦めないで!との声。



「がんばってみるね」

メールが届いたときほんと嬉しかったです(T_T)


だって、また一人になるかと思ったんだもん。
ここつんいなくなっちゃって、楓に身を置いて、初めてオンラインで尊敬できる人に出会えたんだもん。


だから。

091127_205946_5.png

次やったら死け(ry
えっハルヒ?いえいえめうたんですよ。


インしたあと駆けつけたらすでにぶたうぇに先越されましたヽ(`Д´)ノ

091127_210044_6.png
091127_210159_8.png
091127_210255_9.png
091127_210306_10.png
091127_210523_12.png




神社から病院へ移動(((((((っ・ω・)っ ブーン

091127_211522_18.png byまなちゃん

上に同意です(ノω`*)んふふ♪

091127_212727_30.png

(^ω^)

091127_213813_42.png byみるたん

うんうん、約束だかんね!p(`ε´q)ブーブーw

091127_214021_45.png

音速∩(´∀`)∩ワッショイ♪



091127_215558_54.png

こんな可愛い子達がいるんですからねw



ところかわり。

オルビス美容室。


ダズちゃんにけいおん調髪券をプレゼントしたのでみんなでやってきたのです。

091127_223230_63.png

だずにゃん→紬
おじにゃん→梓

二人ともかわゆす(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

091127_224054_64.png

ぶたうぇはみるたんの初心者育成記事に性的な影響を受けているようです。

091127_224651_65.png

らむちん(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
いつもくっついてくれてありがと♪

091127_225139_68.png

しかしらむちんにはさすけくんという旦那が!p(`ε´q)ブーブー
母乳独り占めかお!!

091127_225129_67.png

とりあえずはくくん!犯罪はいけないとおもうよ!(え





091127_230059_76.png
091127_230307_78.png
091127_230313_79.png

(´ДÅ)

感動ですわ・・。
実際音速内部だけの優しい呼びかけじゃだめだったと思います。
うぇったんや、他のブログ読者のみなさんの声があったからこそ音速のマスターは帰ってきました。
本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




一頻り盛り上がった後は。


091127_231145_84.png
091127_230951_83.png

太腿観賞会゚+.(*ノェノ)゚+

私はアバ的に無理ですが、おじにゃんの体操服は素晴らしいですね。
生足ばんざい。






みるたん、勇気を出して戻ってきてくれてありがとう^^
クエスペも戻ったし本当によかったです。
これからも宜しくお願いします(*´ω`)/ヨロチクビ


この日めうたん金髪になったんだよ♪似合うかな??
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わーい(/ ̄∀ ̄)/
私のブログが追加されてる。
私のほうも追加しておきます。
携帯テンプレにもリンクメニュー追加してほしいぞ^^

みるさんの復活祭良かったよね。
けいおん髪型祭も良かったよね。
太もも祭も良かったよね。
私も居たけど写ってないw

いろいろあったぬー
でもこれはおそらく音速最大の出来事だったぬ

つかいろいろ撮られてるのねwwwww
今度から気をつけないとwwww笑ってるSS一枚もねぇwwwwwwwww

これで音速の第2次ギルド入会希望者祭りがきたんだよなーww
ぁぁ 現在進行形かw
さらに賑やかになりそうダヌw
今回はこれで-終わりブヒ-

いつかブログ作ることになったら仕返し(?)にめうたん載せまくるかw

おお!リンクが追加されてる!w
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

さすがに皆と仲良しだねぇ(*ノ∀゚*)

マスター戻ってきたのはうれしいよね( ´艸`)
そんな俺はギルドのマスターやらせてもらってます

金髪似合ってるよ( ´∀` )b
髪型といえば俺もそろそろアイドルヘアー変えようかな・・・・・w

リンクありがとぉ!!

みる先輩ホント帰って来て良かったぁ。
ぉかぇり(^_-)-☆

ハク君襲わないでネ←ぇ

≫けいちゃん
(ノω`*)んふふ♪
リンクさせてもらいました!
けいちゃんとこも確認したよ!!!
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
これからもよろしくね♪♪

≫えrメガネ氏
コメみて気付いたけど確かに笑ってねぇwwwwww
真剣な眼差しすぎるwwwwwwwwうぇwwww

今普通に過ごせることがとてもありがたいです。

ブログ!いつかブログ!!
いやん///めうたん載せまくって////

≫闇空くん
追加しちゃったぜぇい!!

闇空くんもギルマスなんだ!!
毎日(?)お疲れ様です><

ありがとー*:.。☆..。.(´∀`人)
アイドルヘアーにすんの?!
ここはやっぱりハg(ry

≫テニちゃん
リンクしちゃった///心もからd(ry

もうテニちゃんお嫁に行けなくなっちゃったね(え
ダイジョウブ。
私がお嫁にもらいます←
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
