スポンサーサイト


ウサ耳巫女

こんばんわ!めう子です☆ミ



昔描いたアバ絵を発見☆

aaaaa.gif

私のアバターはこの時点で既におかしいwwww

巫女服来たいがために、髪型をジーンの黒髪にしましたb
これまでも適当に買ってきたりかぶったりしてたけど、全身コーディネートをはっきり決めた初めてのアバがこの巫女ぴょんですww
次巫女にしようかな~。


ミコミコナース!!!!


---


やはり以前に比べブログの更新が不定期になってきています。
のでコメント返信はコメントしてくださった記事に直接しますので、お返事気になる方はコメント欄のほうをチェックしてくださいね(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

(〃^∇^)o彡☆巫女萌え!
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

キタねこれ
あんたはすごい^^
あんたは偉い^^

それしか出てこないb
おじにぉん見たらなんて言うかぬ....
予想:今年のお正月は巫女に限る!!
なんてなww

それとエロサンタにこき使われる女々しいトナカイ=ブタうぇで^^
んじゃ今回はこれで-終わりブヒ-

制服萌えなので制服アバ買ってしまいました。

≫えrメガネ氏
おじにゃんなら言いかねないよね(≧m≦*)
今の髪型だとちょい幼稚だから巫女服似合わなさそうなんだけどorz

えrトナカイめwww
鞭で打たれてドMプレイですねわかります。

≫けいちゃん
私も制服すき過ぎてセーラー服2種どっちも買ったことありますw
制服は芸術です!ヽ(`д´)ノ

パタッ。
墓った。。。

321せーの・・・
萌えぇっぇっぇぇええええええええぇええええ!!!

めうたんのアバ萌え死にしたよ::

≫てにちゃん
ヤターテニちゃん1キル!!(え
萌えコールありがとうございます。
なんとかテニちゃんイラストは今月中・・というか今年中にプレゼントしてみせるさ!

めうたんの絵が私のアバの基準になってたり♪
携帯の壁紙になってて相方に引かれたことは内緒w

せっかく書いてくれたので、私=ぬrぬrレインコート青のブランドを築き上げていくわ~♪

女装系男子が流行ってる音速だけど私はネナベの元祖として自分流の可愛さを磨くよぉぉ(*´ェ`*)

見つかっちゃった//*イヤン♪

うちは結構前に見つけてましたゆw(ぁ
タメ同士これからよろしくでーすbb

お邪魔します(o・∀・o)
コメにURLがなかったので訪問者履歴から参りましたぁぁぁぁ(oゝ艸・)
めぅたそフランクフルトに興奮していただき゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)pupupu

ところで、いきなりなんですがリンクしちゃってもいっすかぁぁぁぁ(。´pq`)

ってか、絵が凄い上手なんですね!!!!
PCで書いてるんだよね???
どうやったらそんなに上手く書けるか不思議だす!!

てっちょω、絵は小学生なみなんで・・・・(´-∀-`;)

≫みるたん
引かれたwwwまけちゃだめよ!!
ぬれぬれでいくわよおおおっ!!
↑伏せる気なし
ハッ!私の絵が基準ならもっと危ないやt(ry

≫紺ちゃん
やだー(⊃∀`* )すとーかー?(違
うんうん!
初タメだよ~~!
(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

≫てっちょωちょωさま
早速リンク貼らせて貰いました~~~!てへ☆
これからてっちょωちょωって呼ばせてもらいます////

あざ~~~~っす!!>ω<
絵は落書き程度ならPCでががっと、それなりに描いてる奴はアナログ下書きしたものをスキャナで取り込んでから編集してます♪
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
