

ねむ

こんばんみ。
テンプレ変えてみましたb
クリスマスデスネー。




昔。真っ赤なお鼻のトナカイさんの歌。


♪暗い夜道は ピカピカの


この部分。小さい子ってさ、意味分からず聞こえた通りに歌ってることあるじゃない?



♪暗いよ 道は ピカピカの


そう思ってたんだけど!
サンタさんが「暗いよ~~;w;」って嘆いてる感じ?
お前の鼻で早く照らしてよ~~;w;

まぁそんな話です(`・ω・´)






ちょっと落書き。絵描きたいけどあんまり時間とれない。

てにす

【テニちゃん×セーラー服的なもの】



制服好きです。
テニちゃんファンの皆さん、テニちゃんをおかz落書きの題材にしてしまってごめんなさい。
だってテニちゃんもえもえだから(*ノωノ)キャー
書きながらお蝶婦人を想像したりなんてしてませんよ?


テニちゃん確かチマチョゴリ的なアバだった気がするけどいっそのこと勝手にクリスマス仕様にしちゃおうかなw



もんもんと妄想しつつ。。おやすみ☆ミ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

君が代で「さざれ石の巌となりて」が「(さざれ)石野岩雄、隣って」と想像してしまう、けいです。

私、けいおん系の髪型に変えてみたので学校の制服アバにしてみようと考えてました^w^



らむちんも制服すきー(●´∀`●)!!
今でも着て出かけたい感じですwww

夜の変態行為にも…///w


×

ぬおお ここも変わってますねー♪

めうたんそこはサンタ服だぉ
おじにゃんじゃないけど

品川のホテルのお食事の帰りに
ケーキ売ってるミニスカのサンタ服の女の人の足がエr...綺麗だぬーとかあると思います!!!

次回はサンタ服希望
-終わりブヒ-

≫けいちゃん
石野岩雄、隣ってwww
と、隣ってwwww
石野岩雄ってww誰www
けどこういうのあるよね~~~!!
理解者がいてうれしい♪

≫らむちん
制服たまんねーお(;゚∀゚)=3ハァハァ
私も未だにクローゼットん中に中学と高校の制服あるから来て待ちへ繰り出したい感じ!
制服プレイもたまんねーお

≫えrメガネ氏
サンタ服は本気で書くときのためにとってあるのだよ!ヽ(`Д´)ノ
えrサンタ・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
サンタにこき使われる女々しいトナカイもあり・・///
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
