

いってきます

携帯からこんばんは☆
めう子です。


今日はホテルからお届けしてるよ!


明日、自衛隊基地の航空祭にいってくるのです。
ほいでね、めうたん早起き苦手だからダリンとお泊まりして直行なんだー(´∀`)
だから今夜はめぽインできないのです。
おじにゃんに狩り誘われたのに(ノд<。)゜。
また今度かろ~ね~。


では、航空祭楽しんできます!
おやすみなさい☆彡

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけてねノ(>Д<)ノ

私も名古屋に行ってきます(@>ω<)

なんとかセーフモードで起動し、ウイルススキャンしたら治った!
トロイ3匹いたしそこらへんが問題やったのかも・・
外付けHDD一匹いるのだよ!もぅ二年愛用・・これからも頑張ってもらうニダ!

あ…
やっぱ、これあかんかも!笑


ダリンとお泊り
直行→→→→

ヤンヤン(●´∀`●)///


×

お泊り明けの朝・・・・


め「さぁダリン、航空祭いこ~♪(*ノ∀ノ) 」

ダ「航空祭に行かなくても飛行機はここにあるんじゃ~い!!<`ヘ´>俺のジャンボジェットにのtt(ry」

め「ぁぁん//ダリン~♪」


航空祭・・・ちゃんと行った?wwww(ФωФ)

≫非公開コメさん
コメント返したとおり了解ッス!

≫けいちゃん
お土産の名古屋コーチンかってきた?(ぇ

≫おじにゃん
とりまファイトだwwww
明日があるさ!明日がある!!!!

≫らむちん
やんやん♪
熱い(もちろん性的に)夜を過ごしました!

≫みるたん
これは酷いwwwwwww
ジャンボジェットwwww
ダリンの機体に跨り航空祭いってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
