

SS溜めすぎワロタ

楓鯖からこんにちは♪
今日は有休使って午後休みなめう子デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

3時半頃から通院ですの。
仕事行きだすと面倒極まりないです。
しかし薬を摂取(?)しなければいけないので仕方がないのです。


ささっ。
時間までまだまだあるし、性的に撮り溜めたSSを消化しなくてはっ!!!





先日、パチ放置を重ねていたら、残り10%ほどになったので、ショーワで狩ってたんだけど。

091122_002724_14.png

マップ端に押し付けるwwセコイwwww
だって火力あぼーんだから・・ っン、)っパタリ


ひとりでえいしょえいしょ頑張ってたら

091122_003202_17.png

龍くんが来てくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
強いからすぐにマップがドロ品で埋まる・・。
んもうっそんなにちらかして・・(性的に


そして、いつもよく寄って来てくれるおじさま。

091122_003015_16.png

まだこの頃はおじにゃんではありませんね!
旧バージョンのおじさまです。


二人がグル狩りで沢山吸わせてくれたので

091122_004339_18.png

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

レベルう~~っぷっぷうううう!!

二人ともありがとおお~~~!

最近あんまり狩りしないのでとても嬉しかったですww


--


最近しった事実。







ギルドってさ。














091123_130651_1.png

1レベからでも入れるんだね!!!!!!!!!!


バスケくんの新キャラ グラナくん。

新しいニックネームが決まりました*:.。☆..。.(´∀`人)


「グラタン」です!

ちょっと萌え系を意識して「グラたん」なんて呼んでみるのもいいかもしれません。


ところで、1れべからギルド入ると、れべうpする度にみんなから祝ってもらえるという特典がwwwww
私もサブをやりこむときは1れべから入れてもらおうかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

目立ちたい方(リュークとか)にはオススメですよ☆


---


先日もっちが狩り場1で動物虐待してた!!!




091124_201048_1.png

あっwww
ペス様ダイエット中なんですねwww
これは失礼しました!

聞いたところによると、

ご主人:ペス
ペット:もっち


らしいよ!!!!

あ~~~。


ぶたうぇと同じか(´∀`




ダイエット後はイヤと言うほど食べさせて見る。

091124_201127_2.png

ある意味こっちのほうが虐待である。

泣いてるしばるちぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




091124_201743_4.png

ほんと遅いぞwwwww

もう!頼むよもっち!!
けどお礼はちゃんとしました。内緒で。
目の前にいるのに。内緒で。

耳元で囁いてあ・げ・る(はぁと




∑(゚д((⊂(^∇^#



---



ケーキクエ最終日。










ケーキクエ大好きッ子の呼びかけにより最後のケーキクエを行うことに☆ミ

091124_214939_23.png

最後なのに集まったの4人だけwwww

とりま竜くんタマ自重(性的に


二つに別れてどっちが先にクリアするか勝負することになりました。


竜くん*さすけくん VS 華ちゃん*めうたん

いざ勝負!!!


で、

華ちゃんとめうたん同じスピアマンなんだけどさ・・

のろいし、フォークで火力落ちるしで時間切れ・゚・(ノ∀`;)・゚・

091124_215635_24.png

そうそう!華ちゃんは最初で最後のケーキクエとなったのですwwww
だから何としてもクリアさせてあげたい!!!



私達二人じゃクリア無理ですマジでwwwwってことで、

次は


竜くん VS さすけくん*華ちゃん*めうたん

で勝負~~!





負けた(゚д

というかやはり時間切れw

竜くんってば性的に早すぎだよっ



ここでさすけくんが負けず嫌いっぷりを発揮www
もう一回!!!!(゚д

負けはしたけど3回戦目でようやくクリアできました☆

091124_223316_28.png

ぴんくびーんお腹もふもふ~~めだぼかなぁ??




めうたんは、最後のケーキクエでも

091124_221617_26.png
091124_221651_27.png

しっかり自分の仕事をこなしました(。-∀-)




終わってから竜くんがケーキの髪飾りくれたよーーーーー!!

091124_224707_29.png

もう食べちゃったからないけどとっても可愛かった~~♪
竜くんありがとでした♪♪♪



---



先日のパッチから出てきちゃってるアラン情報。



091125_193544_33.png

鉾だから鉾書が買占めにあってるとかみんな言ってたっけ??
DKどまwwとか??


めうたん槍だから関係ないもーん(゚ω

HAKUくんと同じくアランより次のドラゴン使い的なのの方が気になるかなぁ。



けど実装されたら1体は作るかなwww
荷物もちに←


091125_193628_34.png

ワンコは実にかわゆいと思います!

跨りたい(性的に



---



先日のバグ。


一部消費系アイテムが露店に並べられるというやつねb



091126_195259_17.png

見事に並んでおるぞよwwwww


1枚買ってみました。
ふつーに買えるのかな?と純粋に思ったのでwwww

091126_195429_18.png

?(゚д

091126_195432_19.png

??(゚д


い、意味がわからんヽ(`Д´)ノ



けど特別にこういう画面が表示されるってことは、やはり今後Pアイテムを一部交換可能にするという案が出ているのでしょうか?


その後ネクソンに問い合わせてみましたb


数日後、自動配信で問い合わせの対応が遅れている旨のメールが届きました。
サポートのみなさんご苦労様ですぬ。
以下ネクソンの対応。

--8<--8<--8<--8<--8<--8<--8<--8<--8<--8<--8<--8<--8<--8<--8<--

日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社からの連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を心より
お詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして
弊社にて調査いたしましたところ、
該当アイテムは不正な方法にて増殖されたアイテムであることが確認された為、
使用されないようお願いいたします。

また、ID停止等の処置につきましては個別での回答はいたしかねます。
何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

◆継続してサポートをお受けになる際は、必ずそれまでのやりとりをすべて
 そのままの形で残し(引用し)、メールの一番上に新規の書き込みを
 されますようお願いいたします。

今後ともネクソンをよろしくお願いいたします。

-->8-->8-->8-->8-->8-->8-->8-->8-->8-->8-->8-->8-->8-->8-->8--


個別にIDの話はしてくれないみたいです。
結果的に購入しただけの人は停止処分対象にはならなかったみたい。
私はカリスマで一発大当たりのこの髪型が気に入ってるから使うつもりは無かったんだけど、どっちにしろ調髪券は使えなかった模様。
事実CH変更するとイベントリから消えました。
大佐が欲しいと言っていたのでメル渡して購入促したけど、実行しても使えなくてよかった(*´・ω-)b ネッ☆

しかし大佐、オトコです。

大佐「BANされてもいい」


おまwwどんだけけいおんに惚れてるんだwwww
自キャラを大切にしてあげてくださいwwww







さて・・次の記事はみるたん復帰パーティのかな?

時差がありすぎるwwwwwwwww


ではでは病院いってきます♪


性的な打消しを全て太字で大きくしてみました。全然打ち消されないww
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ




コメ返信はあとでコメント欄に直接返します~~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いっちば~ん♪(*´ェ`*)

ケーキとかドロポで箱でてたり懐かしいですぞ・・・w
そして昨日はお疲れ様♪

めうたん大好きだぉ///モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

このままだと・・・昨日のお祭りはアラン実装後かしら?w

今日は忘年会いってきま~~~す♪(#^.^#)




めうたんさん
すきよ(●´∀`●)


×

ちょっと色々あってテンション低いおじにゃん。
明日は一日中廃狩りしようと考えちゅう!
どうだい?おじにゃんと一緒にか ら な い か?

性的て単語使いすぎワロwwwww

ブタうぇ:ペスイチkが乗ってるではないか!!

てかよくみたらどのSSも少し前のじゃまいかww

ぁぁそれと次メイポで会ったら......ウフフ-終わり-

今度、性魔でチュー特攻かけに行きますね。

ところで・・・

なんで俺が目立ちたがり屋だとしっているw?

今度は俺が狩り手伝いに行ってやるううう(

暇だし・・・あ、でも俺弱いから無理か。・゚・(ノД`)・゚・。

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
