

平和な日々・・

こんばんわ!
楓鯖よりめう子です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みるたんも無事もどり、ぷーちゃんも大好きなお友達と仲直りでき、音速には平和な平穏な日々が再び訪れましたね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



今日知らない人に「めうたんばーか」って言われちゃった・・。

全くの他人。冗談でした、では済まない。
どうしてこんなこと言えるんでしょうか?
不思議でなりません。



さてさて。



結構前なんですけどw

091120_233406_26.png

パチ屋にてかえでパパと遭遇!(艸`*)

091120_233354_25.png

△やんちゃな大人達の図

紙飛行機で攻撃をうける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

091120_233432_27.png

さきっちょが////

091120_233512_28.png

あーんヽ(`Д´)ノ

091120_233518_31.png

さすがパパ////

091120_233520_32.png

ちょっと荒いけど////

091120_234047_33.png

ごっくん(性的に)。美味しく頂きました。

--

ハクくんはね、強がってるけど。

091121_154212_9.png

ほんとはねこさんたちににゃんにゃんされたくて仕方ないんだよ。

今日は場所的ににゃんにゃんした瞬間天に召しちゃうようなトコだったから無理だったけど、次こそはにゃんにゃんしにいくからね!!!!

うぇったんとめうたんのにゃんにゃん攻撃~~~!

--

091121_170020_66.png

らむちんの調教。

随時調教師募集中wwww

--

これ。

091121_233410_6.png

買ったのね。金の無駄遣いとかいわないのっ。

091121_233449_7.png

超うきうきしたんだけど。

091121_233512_8.png

微々たる変化というwwww

もっと青~~!とか赤~~!とかになりたかったのにな。。


とりあえず今日はここまで・・。
SS溜めすぎたorz

おやすみ☆ミ

↓コメ返信↓
≫えrめがね氏
ほんと!このヒトコトにつきますね♪♪よかった♪

≫ばるきゅん
リアが忙しいのはイイ事だよ♪
マイペースが一番!!
あっ・・今日インしたらカポリン消えたwwww期限切れww
やらないかどころかやりたおすよ!

≫闇空くん
これはうちのギルマスです~~^^
家出してたんですが戻ってきてくれたのですww

≫おじにゃん
ちょっと!おじにゃんで書き込んでよね!(そこか
出張ぎゃんばってこいお~~!

≫だずc
だずcの幸せはみるたんの幸せでもあり皆の幸せです^ω^
可愛くなれてよかったのです☆
そしてうっかりだずcのブログパスを間違えて覚えてましたwwww
またインしたらおしえてね><。

≫けいちゃん
ほんとーにこの度はありがと~~><><
ブログにもまた載せてもらっちゃって////
私とっても素敵な人と出会えました♪
これからも宜しくお願いしますね~~~!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぁれだ
めうたんばーか って言った奴はおそらくこのブログのファンだ!!
きっとそうだ! ドM調教したかったんだぬwwwwwww

只今音速ラインにゃんにゃん計画を計画中

内容は今度ww
-終わり-

原点に戻ったような嫌がらせだったよねwwww

あの後なにするでもなく周りウロウロしてたから、リアクションが欲しかったんだろうねぇ・・・。

あーゆーのは無視が一番効果的♪(とか言いつつ復帰早々に何も言われてない私がブチ切れそうだったのは内緒)

ラムちゃんを一番最初に紹介したのは今年のファインプレーの1つです♪

めぅたんの"ばー"か
めぅたんの"バー"か
めぅたんの"棒"か
えっΣ(´Д`;)
ネカマ…^^;



めうたんさんにバカだなんて(PД`q。)
エッチや変態ならともかく・・・Σ(゚д゚ )!!ww

らむちんも髪色赤や緑にしたいですわ(´;ω;`)

×

誰にでもバカとはいってはいけないのだよ!

よほど仲のいい人ならいいけど

髪の色変わったねぇ・・・

微々に見えるけど俺にはすごく変わったように見える・・

なぜだ・・・。

≫えrおおかみ氏
でーすーよーねーwww
私もあとからそう思ったんだ!
スルーしちゃったからもっと素敵なにゃんにゃんリアクションとってあげればよかった!(チッ

牛の次はにゃんにゃんかww

≫みるたん
ぁぅ(ノ∀`
ブチギレそうになるのも分かるけど押さえて押さえて!」(股間を

≫けいちゃん
?!∑(゚д
めうたん棒ついてないもん!!!!
ネカマじゃないもんっ!!!(*´;ェ;`*)

≫らむちん
「もぅ・・ばか・・////」ならいいんだけどね!(何が
えっちや変態は寧ろ褒め言葉ですよ。
らむちん、今こそ本物のラムちゃん(緑色)になるべきよ!

≫闇空くん
そうそう!
仲良しさんならいいのよっ!!
いくらでもいいなさい?!ほら!いってみなさいよ?!?!(え

実は髪色これからまた変化が・・w
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
