スポンサーサイト


みるたんへ

みるたん大好き!

みんなもみるたんのこと大好き!!

家族みんなで帰りを待っています。

*******



旅に出るのだ。



旅には必ず終わりがある。



必ずおかえりを言わせてね。


*****追記*****
めっちゃ調べました。
>ver1.70でALL2からALL3になった
>捨てたあと再度ダリアに話しかけるともらえる
らしいですが、どうなんろうか;w;
アップデートにより、1回に限り新しい物と取り替えられるって感じなのかなと思いました。
気が向いたら・・というほど軽くはこれないだろうけど試してみてください><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほかの称号クエを進めてると もらえないと書いてありましたが・・・どうなんでしょう?
ためしようがないのでなんとも;;

>>わかさん
わかさんコメントありがとです~(>_<)

>ほかの称号クエを進めてると もらえないと書いてありましたが・・・

みたいです!
今日も仕事中にぐぐってたんですが(なにしてんのw)、捨てた後再度貰えなかったって人も、うっかりポニチャイとかまじめとか他の勲章取得クエ進行中だったから貰えなかったっていう記事がありました。

ですね;w;私たちじゃためせません;w;
今から私たちが進めたからってすっごく時間かかるし、むしろ貰える勲章がすでにALL3じゃ意味ないですから(つд`

ありがとう;;

メールとコメの多さ&速さに正直ビックリしました><


何ヵ月かして、クエスペどうでもよく思えたら戻ってくるから><

それまでは副マスの子と協力しながらサポートしてもらえると嬉しいです。

ちゃんとブログは変わらず見るからね><

しばらくメイポを遠くから見て、充電できたらみんなに会いに戻ってきます。

自分もいろいろ調べたので報告します。

勲章は捨ててもたぶん戻ってきます。
たぶんほかの勲章クエストをやっているからだと思います。
とくに火狸特捜斑のクエストなどは下の方にあるので注意です。
ミルキーsもし見てたらダリア以外から受けられる勲章クエストも全てキャンセルしてみてください。
ミルキーs諦めないでー(ノ><)ノ

≫みるたん
みんな、みるたん大好きなんだぁ♪
早くてあったりまえだよ♪
ジム通いでスレンダーになったみるたんの帰りを待ってますw

≫セルギウスk
書き込みありがと~~~です!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
火狸のが一覧の下にあってうっかりしてたってのも見たよ!
この情報はみるたんだけじゃなく、他の所持者のためにもなると思います^^
ありがとうございました (*´-`*)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
