スポンサーサイト


サポート係のお仕事

こんにちは。
音速サポート係(`・ω・´)キリッなめう子です。





ほむぺ作成は結構前から取りかかってるんだけど10月中ごろからずっと手をつけていませんでしたorz


というのも、勢いで作ったせいでなんとなく納得いかない感じになってたもので。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なのでー。


あたらしくまた作り始めてます。



web.gif

まだサンプルだけど、メニュー画像をロールオーバーで画像切り替え。。。

通常の表情からマウスオーバー時他の表情に切り替えるのなんて可愛いかなぁと。。。

そのために先日らむちんに撮影会お願いして撮らせてもらいましたww

らむちんありがとう☆

ちなみにみるたんの画像は私のPCに沢山あるn(ry

副マスのダズcやさすけkのも使いたい感じです。

後は間にモンスター入れてもいいかな?

装備アイテムによって画像の幅違うから調整が必要。。。




さてさて・・イマからちょいとお通夜に出かけなければなのです。

就職活動以来のスーツよ!

お尻がぱんぱん・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ダイジョウブ・・!ジャケットの裾でなんとか隠れる・・たぶん・゚・(ノ∀`;)・゚・

それでは準備していって来ますε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


↓コメ返信↓

≫ニテc←
ここつんかわいいでしょモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
泣かして良いのと食べて良いのは私だけだからね!(え

ウフw
やっぱりDが理想よね・゚・(ノ∀`;)・゚・
一緒にDカップ目指して頑張りましょう!
モミモミ(´д`)ノノ(・ (・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めうたんってやっぱ凄いわw
全然分かんない((+_+))
プログラマーって最狂だね★きら

ここつんMEも食べたいし~::
うんうん、Dが理想だよ!
ていうかもぅCで十分て言えば十分なんだけどね。
モミモミ

リンクおねがいします^^

また狩りしましょーw

ネカマな私はツルペタさ(キリッ

HPか。
私も少しブログ弄ってるけど切り貼りしてるだけだからよくわかんない(゜ω゜?)

今日から弓っ子育ててます。
初めて遠距離職(魔除く)を本格的に育てます^^

ちなみに参考にですが、俺のコメントの「URL」

ってとこクリックすると俺のブログに行けますお(´・ω・`)

それはさておき・・・

GIF良く作成できるねー

俺なんてめんどくさくてやらない

ぎゃぴ~~~(:_;)

私も髪型変えて、らむちゃんも髪の色をかえt・・・
ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

HPはほんっと納得いくまで作ってくれていいからね!
急いでないし、そう簡単に潰れるギルドじゃないから!

マイペースで頑張って~(*^_^*)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
