スポンサーサイト


取り急ぎ

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
めう子です。

今日は会社の先輩が入院しているので今からお見舞いいってきます。
頭にくるくるホットカーラー巻き付けて記事書き込み中wwww


とりあえず、↓

>闇空くん
リンクはまだ第二弾あるのでその時に追加しちゃうよ☆

↑闇空くん以外にもターゲットはまだいるので覚悟してください。壁]ω・)ニヤニヤ


さてさて、急いでるのでとりまSSなし。


ちょっと反省なのです。








最近私グチグチ・・口を開けば愚痴ばっかり。


いやだと感じるからソレを誰かに理解してほしくて気持ちを共有したくて言っちゃうんだけど。

言われる側からすると「うん、で?」ってとこあるよね。


まえ、私が好きなローカル新聞の記事で、ある人の講演の内容が載ってたんだけど。

悪い事があっても「ありがとう」って感謝すると必ず良い事があるんだって^^

それからなるべく悪い事に対して文句とか言わないように気を付けてたんだけど、ネットの中となるとつい意識もそれちゃって自分自身マイナスな空気をまとっていたように感じます。



きのう仲間内でキャッキャ話してたとき。

盛り上がりすぎて誰かを傷つけてしまったかもしれなかった。

それはこちら側の誤解で、ダイジョウブだったんだけど。

そういうのも合わせて、最近の私はダメな部分が多かったかな・・(´д`;



だから、周りのみんなにごめんなさいm(。_。*m
もし、私のせいで不愉快な思いしてたらごめんね・・(´;ω;`)

それからそれから。
風邪ひいておやすみしてた間、心配してくれてた皆ありがとう(人´ω`)
ダズcのコメントで、寂しいね~って言ってたっていうの見てほんと嬉しかったの(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ
みんな大好きだおsμκi_φ(ω`●)ポッ


こんなgdgdなめうたんですが。。

これからもよろしくね~!


ではお見舞いにいってきます ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日は私が悪いんだよぉ~((+_+))
●●きsいるのに普通に会話してて・・・。
●●きsの事任されているのにも関わらず自分は話してた((+_+))
まぁ大丈夫て言ってたけど本当は罪悪感でいっぱいだった(..)::

めうたん、みんな迷惑かけてごめんなさい。

>てにちゃん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てにちゃんだいちゅき(u_u*)ポッ
私が言うのもアレだけど、罪悪感を感じたなら、次はきっと良くなるはずです。
またインしたらちゃんとお話にいかなくっちゃっ!


急にネット接続できなくなってアタフタしてためうたんでしたw
がしがしいぢってたらなおった☆

私も少し暴走してしまった。
あのあと会いに行ったんだけど大丈夫だよってF2してくれたので良かったです。

罪悪感を感じることは良いことだと思う。
ともに次に生かそうね(・∪<)/
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
