

なんと。

風邪 ひきました




熱は微熱程度。

アレルギー性鼻炎のおかげで風邪ひくと鼻水の大洪水です。

仕事もあるし、少しの間行方不明になりますがご心配なく(´∀`)

みなさまも季節の変わり目、お気を付けくださいませ☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マジで!?
めうたん大丈夫?!
インフルエンザだけゎ気をつけてね!!

お大事に^^!

なんと・・
無理しないでねーまったり休んでください!
お大事に!

風邪か;;

お薬飲んでしっかり寝ることb
無理しないでねw
-終わり-

風邪?HAHAHA、かかってしまったのか^^

俺は勿論げんk・・・じゃないんだよなぁ・・
実は俺も風邪ひいちゃって・・・(´・ω・`)
お互いにお大事に(笑)

裸でたくさん汗をかいたから風邪を・・・(*ノ∀ノ)

お大事にね!
私がお見舞いでおppiもみにいってあげ(ry

ドラムおめでとぉぉぉ♪

擦った生姜を溶き卵と混ぜてご飯にかけて卵ご飯にすると美味しいよ。
生姜が温かくしてくれて卵ご飯が栄養を分け与えてくれます。
お大事にね^-^ノシ

風邪お大事に><

鼻水の大洪水;;
自分は花粉症らしく年中鼻水が出るのですorz
最近は薬飲んでるのででないのですがw

大丈夫....?

無理せず
ゆっくり休むんだよ!!

はやく元気になってね☆
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
