

もっこr(ry

楓鯖からこんにちは!!
好きな男性のタイプ??モチロン冴羽 獠だよおおおお!なめう子です。

母の影響でシティーハンター大好きなのです。
主題歌集も持ってるのです。
シティーハンターは良い音楽多いですからね!小室さん!!!w
りょうたんカッコイイお・・あんな男性いたら絶対好きになっちゃうお///あん////
えrいところも・・ね/////

今の所、その変態っぷりだけでいえば、おじさまが近いでしょうか?
おじさまにはハードボイルドさに欠けるのでダメですけどね!
拳銃とか言って下半身晒しかねません!


さてさて。
また、溜めた性y・・じゃなくてSSを消化しましょうかね(´ー`*


インすると、出る頭の上の電球マーク。
最近のイベントならパチンコデビューかハロウィンのだったけど。
091108_101448_1.png
うっかり店の前で倒しちゃってキャンディーが取れない図www
きっと他にも経験者はいると信じています・・;w;

ジパングといえばねえ。
091108_101519_3.png
ガシャチケまとめ買いはじめて・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

日中に11枚、夜に35枚買って挑戦しました・・けいおんイスが私を呼んでいたのでネ!!!

091108_102745_7.png
負けないわよ!!!!

091108_102716_5.png
091108_102741_6.png
アナウンス流れるのコレばっか・・・。

計46回まわして、、
091108_225523_2.png

1>オウルアイ
2>どうでもいい装備上下
1>MB(内容忘れた
1>スーパースライム包
他全て>書

こんな感じでした。
イスは私を呼んでいなかったみたいですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

さて・・今日も頑張ろうかな・・。
スペシャルサンクス→荷物もちしてくれたおじさま!
助かりました><ありがとう><。

さっそく入手した書をフリマに並べてみる。

091108_232646_3.png

おいw

犯人は

091108_233504_7.png

リュークンともっちですww

091109_190936_1.png

初老?(^ω^#ビキビキ

あとでもっちに問いただしたら、私が露店名を「しょしょしょしょしょっ」ってしてたから"しょ"ろうってしただけで特に意味はないとwwwwww
意味あったら大変だお!!!!(゚д
私が初老だったらみるたんは(ry

フリマでゆずっこ龍たまの♀キャラがwwwww
091108_232751_5.png

逃がしはせぬ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!



こんな感じで、楓に来て以来、音速のみんなと絡みまくりんぐなめうたん。
だけどね・・最近音速以外のお友達も出来ちゃったり!!!!!

音速外のお友達①
091109_000303_14.png
闇空たん☆
大佐のリンクから来てくださったみたいで、ブログにコメくれました♪
そして録してくれて先日カニングで初対面を果たす!!
リュークンも一緒に闇空くんのうさぎを追い掛け回して遊びましたw
兎鍋美味しかったですね!(。-∀-)ニヒ♪

音速外のお友達②
091111_232425_1.png
『ネカマの』綾たん☆
カニ地下4区でたむろってると、頻繁に人気上げ逃げする人が・・。
(*´;ェ;`*) うぅ・・なんで逃げるの・・誰なの~~~?!
上げ逃げされること4~5回ほど・・。

女狐さん:けいです。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私の脳内HDDが激しく読み込みを始めた!!!!
ブログにコメしてくれたけいさん!!!!!!!!
そういえばキャラ名は別って言ってた!!!!!!

読者を忘れてしまうというまさかの失態wwwwwww
けど録したもん!もうお友達だから忘れないもんっ!
高レベビショさんに私のあskもビショ(ry


他にも出会った人はいるのです><
テニcのお友達のありすcは録しようって言ってくれたのに私録いっぱいで出来なかったりとかww
増やしたからまたテニcにお願いして会わせてもらおうっと♪







日々短時間パチ放置で経験値稼いでいる私ですが。
091109_213619_9.png
最近すらくんが吸わせてくれますww
すらくんSMカンストしたもんねw
次は斬りだったかぬ??

091109_214338_10.png
タイミングみすってうp瞬間じゃなかったorz
いつもありがとうモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

カンストしたときに贈った名前の指輪、私も買ってみましたb
091109_214619_12.png
ツンデレがwwwwwww

091109_215213_15.png
すらくんがサブいったあと前にもらったメガホンでお礼しゅる(*ノωノ)キャー

--

先日みるたんからのメールであるお願いをされました。




えrトーク自重。








というのは冗談でw

私に音速のサポート係になってほしいというオネガイ☆
もちろんおっけえだよおおおおおおお!
みんなをサポートするじぇえ(性的に

ギルドの役職が

音速ライン → サポーター に昇格しました♪♪

091109_223151_19.png

ありがとうおpp(ry

091109_223335_21.png

オレ色にそめてやる^^^^^^^^^^


よおし、ほんとホムペ作りがんばらないとw
今のgdgd感からするとクリスマス時期に間に合うかすら疑わしいのでね!




--




インしても最近まともに狩ってないめうたん。

みるたんのお誘いにノって迷路クエしてきたお~♪

メンバーは、みるたんサブ・ハクくんサブ・わたし!

091110_222205_4.png

てい☆

091110_223256_11.png

↑我ながらとてもかっこいい瞬間.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


おおっと?!
091110_223859_15.png

幽霊がでたぞおおおおお!
退治せねば!!
悪霊★退散 □⌒\(・ω・´)えいっ

091110_223934_17.png

壁際に追いやって退治完了です☆

私中々クーポン集まらなかったんだけど、二人とも何十枚とか持ってるからアルェ?って思ってたのね。
091110_224510_19.png
この怪しいの倒したらイッパイ出す(性的に)んですね!!!!!!

みるたんに、
091110_224639_20.png
後ろから襲われたりもしましたが、

私は元気です(´ー`*

091110_224241_18.png
掲載されてましたw
ハクくんもみるたんもありがとう モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


迷路クエの収穫として
091110_225359_22.png
ぬいぐるみゲトしました♪

早速さくらたんに届けるお(((((((っ・ω・)っ ブーン

091110_225553_24.png

もらっていいお(* ^ω^)ゞテレテレ

さくらちゃんこのぬいぐるみに何と名前を付けようか迷っている様子。



・・・・



・・・・・・



お、決めた??






そのぬいぐるみの名前はなーに?(^ω^*

091110_225601_25.png








(゚д







そのぬいぐるみの名前はなーに?(^ω^*





091110_225601_25.png




(゚д ..(゚ ..  (.. .....


091110_225605_26.png

091110_225609_27.png

ぁ、ありがとう。(そしてぬいぐるみさん、ごめん)
私がぬいぐるみだったらごるちゃんなんてイヤである;w;


--


おじさまがおじさまじゃなくなった件についてご報告。

このカワユスが、
091110_231132_30.png

↓こうなって

091110_231147_31.png

↓こう言われて

091110_231256_32.png

↓こうなりました

091110_231742_35.png
おもしろい∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
パチの髪飾りつけたらまとまるのよww

あーわらったわらった←ひどい



おじさまっていうよりオヤジですね☆
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメへんしぃん↓

≫けいたん
心臓私もどくんどくんどくん♪
愛に来てくださったときはとっても嬉しかったです~><><
今度すわせt(ry
ボランティア精神には感動しました!!
綾ちゃんを追っかけて良きDKになれるようにがんばるぞ!!

≫だずちん
はうううう!だずちん死なないでえええ><
てにちゃんはオメメがポイント☆
テストに出します。
先生にいっとくわwwww

≫リュークン
卑猥S●Xのリュークン!!←

≫闇空くん
録アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
この間はわざわざ来てくれてありがとでしたあああ!
メガネお似合いよ////
うさぎも美味よ////

≫てにちゃん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
今度一緒にかろう~~!
テニcとならマイペースでのんび~り狩り出来そうだぬww
てかテニcも絵かいてくれんのwww
やったぁ!
胸のサイズはDカップで頼むわ!←
てかてかテニcも眼の病気かあああああ!
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン;
目薬で済んでホントほっとしたよお;w;
ネットで調べれば調べるほど「失明」という最終的な言葉が頭に浮かんで超心配したw
目薬さしまくるお!!

≫うぇったん
私も今度友チャつかってぶたうぇに話しかけてみようかなw
寧ろ焼豚にしたら食べちゃうからモデルが居なくなっちゃうよお><。
食べずにはいられないよおおお><。
そして下半身フランクフルトわろたww
それもたb(ry

≫みるたん
SSまたいっぱい溜まってたわ////
対人の楽しさはある意味この忙しさ?w
さくらのときはあんまりギルド内で絡んだりってのなかったから今とっても楽しいの♪
アッw今度股に注射yr
ここつんのことありがとう////

≫おじさま
頭痛おつ><
私も偏頭痛もちだからわかるよおお;
バファリンの優しさはらむちんともっちで出来ています!
ちなみに私はノーシン派☆

≫ここつん
課金なんて気にする必要ないよおおお><
私とみるたんで皆が襲いたくなるような萌女にしたてるよおおおwww
みるたんもコメあったように一緒に待ってくれてるんだ~^ω^
私よりもオネエサンだから頼りになるのです☆
さくらで友達少なかった私が馴染めているから、友達いっぱいだったここつんならきっとダイジョウブ。
それに楓には他に友達いるんだったっけか??
また何かあっても私がついてます><あんまり頼りないけど><
やる気が起きたらいつでもおいでね;w;
まってます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

≫龍くん
ドライアイかも(σ´Д`)σYO!
医者じゃないので「かも」としか言えないけどw
瞬きするように気を付けたり潤いのある目薬つけたりして解消されなかったら早いうちに眼科行った方がいいかもです。
ドライアイは立派な眼病だぞおおっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ごるちゃんwww
個性的ではないか!!(多分)

うんうん狩ろう~^^狩りはマイペースだけど
S●Xはマイぺじゃないべ

アリスcたまにしかINしないからその時を狙って、襲っt・・・・ぉっとw
めうたんに声かけます♪

絵描こうと思ってるけどMEの脳裏に「芸術・美術」の才能が欠片すらないのだよ((+_+))
完璧に文化系?無理なのさー(o|o)
Dカップ爆wwwww
リアルのめうたんもDカップなのね!

失明はダメだぬ!
メイぽも出来なくなるし
あーんな所やこーんな所も見れなくなる!!

長文失礼><

ごるちゃんの
くだりうけるwwwwwwwwwwwww

目大変だね....(o´PД`q)
お大事に><

それにしても
すぬーぴ...

君はなにを読んでいるんだ!!

目が大丈夫そうで良かったです。
ドライアイならゴーグルの目の部分に目薬いれて装着で潤いまくりです。
ただ前が見にくいですけどね。

なんとあの瞬間を晒されるとはw
私のフォークビッt食べちゃって^^;

今度狩りしましょうね。

「さん」から「くん」に昇格した俺( *´艸`)

ハロウィンの敵は出さずに仮面紳士の招待状から

ファントムダンジョンいって敵倒してキャンディ

とってそれ上げて幽霊キャンディーとってるから

俺はそういうミスはないなぁ・・・(´・ω・`)

そういえばスカイ(ウサギ)・・・

食われて死んでしまったんだぞおおおおお((((

俺のウサギ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

はーどぼいるど?
・・・
拳銃ってマグナムしかないんじゃないの?
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
