スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボる前の記録2

いきなりだけど、なんか良いSSソフトないっすか?

めぽのSSだと使えない時あるし、画質低いJPEGだから汚いし。
知ってるフリーのソフト2つばかし試したけどゲーム起動すると正常に撮れ無いんだよね。
画面真っ白とかで(´;ω;`)ウゥゥ
じゃあどうやって私が撮ってるかというとー。

「PrintScreenボタンを押してはAlt+Tabで画面切り替えてとりあえずペイントに貼っつけPNG保存」

というなんとも面倒な作業を皆様の画面の向こう側で繰り広げているわけです。
けどきっと同じ様にWinの画面コピー機能を駆使してる人だっている、、、と信じてるorz


SSの話はさておき、記録の続き。



まだまだルディだよ♪
ミニチクタク100匹壊すよ♪

 

らくしょーっす!!アハハ!
まぁ・・レベル34以上とかのクエだしね・・orz

んと、報酬はー。

 

「遅かったですね。ずっと待ってましたよ。」           カチーン

 

「こんなものしかありませんが」
まったくだ!もっと良いモノをよこせ!

まぁ・・レベル34以上とかのry



掛け時計野郎に抗議してたら

 

タイマーキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
懐かしいぞ、タイマーめ!
一度ポリメルの時倒した事があるぞ!
あの時は時計がわんさかいるマップだったけど今はここですか?そうなんですか?(おちつけ

 

めうちゃ^ω^)<碌な物おとしていきやがらねーな。




最後はロキくんのクエスト。
ロキって聞くとさーあ、魔探偵ロキしか頭に浮かばないんだよねっ!
魔探偵ロキ大好きだからさ!!!!!(聞いちゃいねえ




「修理工ロキ」
昔、元彼とめぽしてたときに、
元彼゚∀゚)<この修理工ロキが 修理えろき に見えた
って言っていたのを思い出しました。

 

ネジは御察しの通り、フリマで購入したものです(´ー`

 

「あぁ…また故障」って!
どんだけ欠陥あるんだよ!
と思わず突っ込みたくなりますね。








ちょっと息抜きのつもりがイライラにw

 

ルディはクリアできるんだけどヘネはクリアしたことがありませんorz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。