スポンサーサイト


めっ・・目があああああああ!!!

こんにちはヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
昨日もまた病院いってました、めう子です。

前回病院いくっつったのは欝だ死のう\(^0^)/の時から通ってた病院にオクスリ貰いにいっただけです。
いわば通院!なのでダイジョウブです!!!

昨日行ったのはね、眼科なんだけどね。

ちょっとメイプルには若い子も多いだろうし、目の大切さを訴えてみて良いかな?!?!?!(゚д





昨日朝起きてすぐ、目が痛んだのです。

「アルェ?目疲れてんのカナー??」
最初はその程度しか思ってなく、いつもどおりワンデーのコンタクトレンズ装着して出勤(((((((っ・ω・)っ ブーン

会社で午前中お仕事するも、目が乾燥するような、ゴロゴロして勝手悪い痛みが気になって気になって気が散るのです!!
仕事なんかしてられっか!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

普通のソフトコンタクトレンズ使ってる先輩社員さんに「目が朝から痛いんですよね~」と話したら病院いってきたら><と勧められたので午後は休んで眼科行ってきました(((((((っ・ω・)っ ブーン

実際痛いから早くコンタクト外すべきだろうって思ってたから・・うん、朝眼科いくべきだったな。

眼科での検査の結果。


目に傷がついてましたorz

両目についてるんだけど、左目はまだばらつきある感じで、右目がまとまってついてたのね。
だから右目だけ特に痛んだみたい><><。

はぁ・・3ヶ月に一度ちゃんと検診うけてたのにな(´・ω・`)
かなりショックです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

原因は分かんないけど乾燥とかじゃないかなぁと言われました。
確かに以前検診したとき、右目がドライアイ気味って言われた事あるんだ・・。
もっと頻繁に目薬さしたりして目に優しくしてあげればよかったなぁと後悔。
8時間勤務(日によってはそれ以上)の間、ずう~っとPCが相手だからある意味職業病?ww

ゲームしてると集中して瞬きの回数減る人も多いのではないでしょうか。。。
大切なオメメを守るために、皆さんも目を労わってあげてくださいね;w;


さて、そんな目が傷ついてしまっためうたんですが。
とりあえずオオゴトになるほどではなかったようで傷を治す目薬を出してもらいましたb
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪これでオメメ綺麗な状態にもどすぞお!!

なので。
しばらくメガネ子になるのですよ、ワタシ。
メガネは家にいるとき、テレビみたりPC使うときしか使ってなかったんですがね。
なんせめうたん、マイカー通勤(゚∀゚)
7年くらい前に買ったメガネじゃあ運転できんのですわ><><
昨日早速メガネ屋さんに行って作ってきました!
前はヨネザワで買ってレンズ取り寄せまでに時間がかかったんだけど、眼鏡市場(ペさまwww)はレンズ在庫があって15分ほどでできました☆ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

Before
CAWO7LXP.jpg


After
CAWQ8E8N.jpg
撮影協力:15年くらい前にスバルのお店でもらったスヌーピー(愛称すぬたん)

メタリックブルーのフレームからレンズ上部だけ赤フレームのメガネになりました。

ちなみにすぬたんが何を読んでいるかというと、
CAPW3N8V.jpg
ダンベルエクササイズ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


毎度コメントありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しくて体内の色んなモノがありとあらゆる穴から出てきそうな気分です////
すぐメイプル記事書くのでそこで返信させていただきまーす(*´・ω-)b ネッ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

目・・・

目がかわくってドライアイなんですか・・・


最近目が乾いたりちかちかして
なんか変なんですがそれってなに!???

目・・・

目がかわくってドライアイなんですか・・・


最近目が乾いたりちかちかして
なんか変なんですがそれってなに!???

私は目の病気だよw
春期カタルって言う病気なんだけど
瞼の裏側にゴロゴロした固体(?)が出来て
どんどん瞼が重くなって瞼が下がって来て、
右目が少ししか開かなくなった事がある><
原因ゎアレルギー性なんちゃらとか・・・訳分かんない
で、そのゴロゴロを取る手術した事あるよぉおお

めうたんは目薬だからまだ良いよぉ!
すぬたん爆wwwwwwwwwwwwww
私の絵は描ける時に描いてくれれば良いよ^^
ゆっくり無理せず描いてね!
私は待つよ(^_-)-☆

目に傷がついてる・・・だと・・・?

はいはい、どんまい。(ぇ

嘘ですサーセンw

お大事に・・・(´・ω・`)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
