

*:.。☆..。.(´∀`人)

楓鯖からこんばんは!めう子です☆

お絵描きが予想以上に好評ですた。
次はテニちゃんです。
どんな絵にしようかな?




っっっつうか!


平日パチ1~2時間放置

休日でぇとだから夜ちょっとイン

最近お絵描き更新ばっかり

SSだけ溜まっていく

そういう流れ。
お陰さまで私のMapleSSフォルダは毎回開けると重くて表示までに時間がかかるのであるb

ので、今日はまともにSS消化しまう~。

--

先日てにcとじゃばcが結婚しましたね!

てにcが「おちましゅ」って言った後だったから急いで叫んだら

091029_191848_3.png

うっかりじゃばcの名前いれるの忘れたw
二人とも結婚オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

そして、パチ屋から叫んだんだけど

091029_211529_10.png

放置から戻った時におじさまが横にいました。
すとーきんぐかww
趣味あうね////

音速婚が増えている昨今ですが。
最近嫁不足が問題となっているようです。
変態ヘーキ(というか変態気味)なおにゃのこは率先して入会を希望するとイイです!!!!(´∀`

--

先日、うぇったんのブタうぇが復活しました。

091030_230929_1.png

100Pを華麗に使用wwww
飼い主の転職時でもここまで叫んでなかったのにww
友録でもめっちゃ祝われていたようです。
ブタ愛されてますね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

この後おじさまのもとへ行ったら

091031_224057_5.png

グル狩りさせてくれました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
毎度お世話になっております!
さすがおじさまです。
ただの変態ではありません。

--

そうそう!
ケーキクエもやりました♪

みるたんの呼びかけによりルディへ飛ぶ(((((((っ・ω・)っ ブーン
テレポ石ラブヽ(○´3`)ノ

091101_211312_1.png

まずはみるたん・リュークン・わたしで!

091101_211408_3.png

そのあと遥々船に乗ってルディにやってきたぷーちゃんとw

091101_213149_10.png

ケーキクエレベ関係ないし、そこまで複雑じゃないし、いいです~♪
何よりマップ可愛いし.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

そして。

まだまだやったぜw

【乳輪チームVSリュークンチーム】
乳輪チーム:みるきー・らーしゃん・わたし
リュークンチーム:さすけらむちん夫婦・リュークンwwwww

どっちがS●Xの文字を拾ってこれるかというルールです(違

結果は・・




・・・










091102_222917_76.png

リュークンの勝ちでしたw
卑猥wwwww



--


そういえば、


ケーキクエのおかげで丁度ルディにいたことに気付く(遅





091103_215031_1.png


天国に逝ってたばるちぃを復活させました☆ミ

そんで、すらくんからお声がかかったのでフリマへ(((((((っ・ω・)っ ブーン
紹介したい人がいるんですって////

091104_200229_1.png

かわいいおにゃのこでした!(;゚∀゚)=3ハァハァ
びびたん♪録したよぉ♪♪
だってかわいいんだもん////

091104_200405_4.png

キス魔の攻撃  キス魔はびびたんのハートを奪った

091104_200534_5.png

キス魔の攻撃  キス魔はびびたんのpんtを覗いた

091104_200547_6.png

すらくんの攻撃  キス魔に100000のダメージ

怒られました(´・ω・`)しゅん



アッ!
すらくんといえば。

091105_195531_2.png

SMカンストしたのよおおおおおおおおおおおおおおおお!
がんばったねぇ!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

今日プレゼント贈りました♪
名前の指輪と高性能テレポのセットww
喜んでもらえたみたいで嬉しいわ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


091107_195622_1.png
ウフフアハハ☆


今日はロイドで吸わせてもらっちった♪♪
20%近く貯まりましたお♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!!!!!!

またすわs・・げふんげふん






その後。

テニcお絵描きの材料あつめに・・w

091107_203507_4.png

お友達といっしょだったみたい??
さつきcもいました♪♪
あと七原kもきましたww
ガイドかぶりすぎww



そしてアバがきれたというダズcに会いにいくw

091107_210643_7.png

提灯でリュークンと一緒にいました☆
グル入れてもらってしばらく狩り狩り!
いやー提灯はやっぱ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね~!

途中からダズcがレイスに興味を抱いたため、地下鉄へ移動(((((((っ・ω・)っ ブーン

091107_213540_20.png

がんばるダズcの図。
ここで大佐イン!

091107_212546_12.png

みえますか?

超えられない壁www


091107_220553_24.png
091107_220654_25.png

みるたんがいないのを良いことにやりたい放題な人達の図。
結婚だけはだめだwwギルド無くなるからwwww

091107_221032_32.png

ダズcのくちびる争奪戦勃発。

091107_221438_34.png

らぶちぇあないしーーー><><

けど大丈夫。
だずcにはとっておきのワザを伝授したわ!


その名も

秘儀「だが断る」

プロポーズを申し込んできても

「ありがとう だが 断る」

そのヒトコトで全てが片付きます。

だずcはさっそく学んだことを生かすことができました。
ウッカリOKしちゃったのにはみんな焦っちゃって「ちょwwおまwwww」だったけどネッ☆
間違いは誰にでもあるよネッ☆
てことで、
だずcはみるたんのプロポーズだけを待ってくださいw

しかし、たとえ結婚したとしても

091107_222721_40.png
091107_222742_41.png

ちょっかいは出し続けるであろう!!!!(゚д

091107_224959_44.png

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ





そして、おじさまイン。
もちろんくる。

091107_231649_47.png

かわゆすぎるwww
アバ全部そろっちゃってエフェクトでてたしw
だけどそれにヒゲは萎えるわwww

その後、地下鉄1-4区は集会場へと化す。

091107_234332_52.png

おじさま・リュークン・ハクくん・ケィくん・らむちん・わたしで酷い盛り上がりをみせるwwww
こっこれはひどいww
なんという18禁トーク
明らかに18禁ひっかかる子いますがwwww

091107_234517_58.png


とりあえず楽しくレイス狩れたからいっかな☆
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返信↓  ( ´,_ゝ`)
≫ここちゅ
楽しくモソモソやってますよおおおおおおおお!
けどここちゅがいたらもっと楽しいのにいいいいいいいいいいいいいいいい!
ここちゅがメイプル戻るまで何があっても辞めないめろつです>ω<

≫てにc
てにcもえろsの称号を得ているのね////
じゃあそっち路線も考えなきゃd(´д`o)ネ♪
今日はイキナリいってびっくりさせたねw
ありがとでした☆ミ

≫だずc
今日は楽しい時間をありが㌧♪(・ω・)ノ
みるたんに怒られないかなぁ?
メガロリじゃなくてもロリロリならおk!
キャスケット姿が楽しみだぬ!!

≫闇空s
んまぁ!リンクありがとうございます~!
是非ともこちらからも貼らせてもらいますね!*:.。☆..。.(´∀`人)
今一旦〆ちゃってるので、こちらも一通り描き終わって落ち着いてからでいいですか?ww
この姿を!っていうのが出来たら偵察にうかがうので声かけてください☆
それと友録まじっすか!いつでもめうたーんに送ってくださいな!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんとも楽しそうな一日ですね^^
基本ソロな私はなかなか声をかけることが出来ずもじもじしております。
このように面識の無い方に声をかけるなど心臓がどくんどくんと鼓動しちゃいます。
えっ?普通?

めうたぁん体調隊長!!
昨日は素敵な技をありがとう///
この技はいつでも使えるわ!!

それにしても昨日のチャット...

カオス!!

wwww

ケーキクエのときなにげssとってたのかwww


昨日は楽しかったよぉw

友録送っておきましたーb

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

アバそろえたんでよかったら見に来てくださいね( ´∀` )

それと・・・更新速度速いな!?( ; ゚Д゚)

記事は・・・・。

何も言わないとしよう。(笑)

祝いサンクス(*^。^*)
めうたん、やっぱカワイv-10萌え♡

MEも今度めうたんと狩りしてみたいー!
暇な時で良いから良かったら誘ってクダサイw

沖縄から戻ってきたどぉぉぉwwww
ベットから転落したり大変でしたw

最近ね
「うぇーs」
俺:なぁに?
「違うよブタうぇに話しかけたんだよw」
なんて事が増えてきたぞwwwwwwwww
俺のペット=ブタが
ブタのペット=うぇ
に変わってきてるみたいwww

@リンリンの絵 もうこっちがデレデレですわw
ブタうぇなんか焼きブタでokですw俺メインで・3・

と長文コメしつれいww今度狩ろうねw

SS・・・いっぱい溜まってたのね・・・(性的に

私が絡んじゃったばっかりに・・・楓にきてくれて音速入ってくれて明らかに前より忙しくなったよねwwwww

ケーキクエのモザイクはEを隠しているのではなく、おっきしたリュークのJr.を隠しているのよね
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
