

りんりん復帰おめでとう?w

こんばんは、めう子です。

明日は月一土曜出勤の日。
通常午前中に研修とかあっておわりだけど、明日はレクリエーションでウォーキングなのです。
なのでいつもより寝る時間遅め☆
だってさ!歩くのに眠いのはソレほど障害にならないじゃない?!
仕事中は困るけどw

さてさて。
りんりんの絵ぬっちゃった。

りんりん

ごめん、背景苦手なんだよ・・orz

りんりんよくお月様のイスに座ってた気がしたので月に座らせた!

引退と聞いていたりんりんだが、友録送っておいたら先日インしているではないかwwwwwww
ナニやら日曜だけ?インすることにしたのだとか☆
復帰してくれてヨカタヨカタ^ω^
これからもワガママ振り撒いてツンツンしてくださいwww

次のターゲットはテニかぬ?

メモ更新
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

①テニちゃん 天然
②大佐 絶対♀
③ダズちゃん メガネロリ略してメガロリ
④おじさま 言うまでもなく変態
⑤リューク デ●ノート
⑥けいさま 後日偵察に行きます[壁]ω・)ニヤニヤ
⑦ぶたうぇ 主役ぶた脇役飼い主
⑧ハクくん シグナス服

○みるたん サンタ
○らむちん セクシー18禁

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ウフフ!!予定がいっぱい!!
誰かのために絵描くのとかって久しぶりでなんか凄く嬉しいです////
けいさまのように全く面識のない方から声掛けてもらえるのとか超ニヤニヤします(キモ
がんばりますよおおおおおおおおおおおお!

で、一旦ここで〆ますね~。
時期未定合わせて10件到達。
サンタは12月までに描きたいので。
つうかホムペいい加減触ろうか私wwwwwwww
う~このノってないと出来ないヤル気のしない性格をどうにかしたいです。


お月様になりたい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返信↓ (ノ∀≦。)ノ
≫けいさま
はじめまして(。>ω<)ノ
コメントありがとうございます~!
ネカマキャラktkr!!!
ワタクシ殆ど動いてませんがネナベキャラ持ってますww
イラストのご依頼ありがとうございます♪♪
ぜひぜひ描かせてくださいましっ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
そんな厚かましいだなんてとんでもない!
本文にも書きましたが、こうやってコメントしていただいてホント喜んでますので><
後日偵察に伺いますねww

≫おじさま
ちょりちょりー!
清純派だと・・・?(゚Д゚
嘘つきは泥棒のはじまりなんだよ??
一緒に警察署いこうか?

≫うぇったん
メイプルの絵です(言いきった
ブタうぇはとっても素敵な被写体ですよ!
もう目の中に入れたいくらいまぶしいです!
おじさまのあの不自然な組み合わせをどう描けばいいのか悩んでいますwwwwww
アイディアがあればください( ´,_ゝ`)

≫ぁさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
学生時代特に美術部とかではないですよ~。
全くの趣味です。

≫ハクくん
ありがとう!
もちろんハクくん描かせていただきます(σ`・д・)σYO!
ネタは既に浮かんでいるのだよw

≫だずちん
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
だずちゃんも美味しいよ(何が

≫リュークン
デ●ノートです。
しかしこのめうたん。
デ●ノートを一度も読んだ事がないという!!!!∑(゚A
ネカフェ探検してくるわ!(((((((っ・ω・)っ ブーン

≫闇空さん
変 態 ブ ロ グ です←強調
うわあああああああありがとおおおおおおお!
けど上には上で上の上は上です!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

≫テニちゃん
テニちゃん!次はテニちゃんだよ!!!
どんな絵にしようかな?!
ぶっちゃけ「天然」だけじゃあんまり浮かばないんだwwwwwwwwwww
あとは「テニス」だな!!
プログラマは頭よくなくてもなれるよ!
だからみんなプログラマなろう!w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

久々にきたらたのしそーでなによりっ!ww
ぼくも今日めいぷいってみよーかしらー^p^

ぃぇー!(^^)!
次ち¨ぁん!(^^)!ぅきぅきゎくゎく★きら
天然www+テニス、後~~自分って何だ??



えr?

どうもヾ(´c_,`*)

眼鏡が切れて 
もうメガロリじゃ
なくなった
ダズリングです(*´Д`*)

りんりん
かわぃぃぃ(ノ∀`●)

本当に
めうたぁぁん
天才すぎる(゚∀゚=)ノ

[最高]...φ(´ω`●)

更新早いな!?危なく更新に気づかず素通りするところだった・・・・

暇があったら俺の絵も描いてくださいな(´・ω・`)

あ、でもアバのパーツすべてそろえてからのほうがいいかな・・・www

ま、アバター買い次第その時また言いますね(* >ω<)

ちなみに、俺のブログにこのブログのリンク追加させていただきました( ´∀` )

勝手だけど申し訳ない><

あと、最後に・・・

良ければ友達なろうぜえええ(苦笑)



マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
