スポンサーサイト


サボる前の記録

サボる直前の記録、ちゃんとSS撮ってたんだけど。

「ま。もう時間遅いし眠いしブログ更新は明日でいっかー★ミ」




で、10日以上経過(´∀`;;






前回投稿分みるとベータロボの機械心臓が300個必要なのに28個で断念してますねw

ちゃんと300個集めましたよ!
 

んでもって報酬は?
 
あっ、微妙だね(゚ω^*




そうだそうだ。
ここつんに頼んでジュニアになってもらってんですのよ!!
まっまぁ、私達はこんな名前なんか貰わなくたって家族同然ry

このダンディーなおっさん、港口にもいらっしゃったんですね。

 

私の記憶だとオルビスで話しかけた気が済んだけどなー。

 

ありがと////

 

え、ちょ、ま。

 

・・・。
なんつうか一方的だなおい!
友録の少ない私には中々難しい課題なんだぞコラ!
昔はよくべらべら知らん人にも話しかけてたけど今は(歳のせいか)全然駄目なんだぞ!


そしてまだ何か用ですか?もうわたくし不機嫌です。
 

なになに?

 

つ、つまり私とここつんの愛の証を示せということね!!!!!!!!!!!!!(違
えぇ助けますとも手助けしますとも!!!!
私達の愛はふめtry


てことだし頑張ろうね!ここつん!
あとジュニアこそーり募集!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
