

らむちん的にいえば、ぶらいだるんるん♪

楓鯖からこんばんは☆ミ
めう子です。


今日は結婚式の様子をば。

091024_150526_3.png

らむちんとめうたんの結婚式よんモミモミ(´д`)ノノ(・ (・

091024_150340_2.png

すいません、本当はらむちんとさすけくんです。
母nyもみもみしたかったんです。

091024_150912_6.png

結婚前にちゅーしまくりヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

結婚後もするがな!

091024_151604_10.png

注:神聖な場所でまかないでください。




特等席げっとだぜ☆
よくみえるお~
091024_151651_13.png


091024_151925_16.png

野球の話してたんだっけ?w
結婚式が優勝なわけないしね!


らむちんに歩み寄りチューするさすけくん。

091024_151937_18.png

なかなか男らしいじゃまいか!!!!!!!!

ちゅー・・・。

091024_151932_17_1.gif





ナンシー!!!!(´д`;;;

091024_151932_17_2.gif

何故らむちんより全面に出ている?!
この満面の笑顔でいrいrが増すぜ☆


撮影♪
091024_152332_24.png

大佐は相変わらずホストのようだった。

091024_152414_26.png

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ギルド内に通達されんだね!
しらなかった!

この度はほんとおめでとさんでした♪♪
(〃^∇^)o彡☆<ぼにゅーぼにゅー



式後。

らむちんに、はーとらぶちぇあ?だっけ。
ハートの半分割れたイス。

プレゼントした!

091024_153422_27.png

よろこんで・・くれた?

091024_153636_32.png

よろこんでくれた模様w
えっちーむわーくの勝利です!

091024_154932_34.png

オホホオ!
足をおなm(ry

091024_155304_37.png

らむちんがログイン後フリーズ。
ジャンプがすごいわけじゃありませんw

091024_155525_38.png

顔27's
この顔たまんないお(´・ω・`)


ついに60れべいきました♪あと10で転職だーい♪♪
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返信↓ (。´Д⊂)

≫みるたん
ハッΣ(´□` )
じゃあみるたん私のお嫁さんにもなれるね!
みるきー、お前を俺仕様にカスタマイズしてやるぜ(性的に

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生き遅れ気味、おじさまです。
周りばかり結婚しやがって…
べ…別に羨ましくなんてないんだから…ネッ!

きょうも私はパチ放置!
だが最近調子の悪いPCであった。
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
