

おひさしぶー

楓鯖からこんばんは!
めう子です∩(´∀`)∩


仕事復帰してから、やっぱ満足にはあそべてなーい><
けど少しでも時間無駄にしたくないので平日夜はお風呂入ってる間にパチ放置するのが日課になってきましたb
パチってほんと忙しい人の味方だよね(;´-`)


---

うぇったんが、音速抜けちゃった;w;

けど、バイバイじゃないからーって。
友録もしてくれた♪
うぇったんありがとー^ω^
ぬけたその日かな?

さすけくんに呼ばれ駐車場の沸き要員に!

下段で狩ってと言われたけれど。
091020_135719_18.png

下段中々当たんないじゃん?


091020_135904_19.png

もどかしかったから下降りて狩ってたら





091020_140014_20.png

なんかドロったじぇ?
うぇったんに死ぬぞ言われた結果コレです。
す・・すごい!預言sh(ry

091020_140353_21.png

(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ←逃げ腰

091020_140801_23.png

・゚・(ノ∀`;)・゚・ざまみr(ry

091020_140935_26.png

パパはオネムです・・パチ放置の時間かぬ?ww

楓で初の駐車場だったお!
苦しかったけど強くなったらまた来たいな^ω^

091020_142009_27.png

私そんなに正体不明ですか?w

--

その日の夜。

091020_201307_12.png

エルナス行きたかったのでリンリンめざしてばびゅん!

091020_201215_11.png

神を怒らせてしまったようだ。
スピネルざまぁ

091020_201537_50.png
091020_201422_47.png

うっ♪

091020_202226_53.png

どうもキス魔です。




エルナスきたのはヘクタ狩りたかったからなんだけどね。

091020_202549_57.png

りんりんが横して狩れないwwwwww

うわあああああ
091020_202633_59.png
091020_202658_60.png
091020_202729_61.png
振り上げた瞬間すでにヘクタ居ない件

コレは酷いwww
尻尾ひろいたいのに拾えもしないw
ヘクタカードは拾わせてもらった∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

091020_203119_66.png

遊んでもらったのでちゃんとお礼をいいませう♪

091020_203127_67.png

ツンデレwwww

091020_203152_68.png

(´・ω・)<・・・  ・・・>(・ω・`)


うあー!
まだまだSSあるけどさばききれないw

次は誰かさんと誰かさんの結婚式かな☆

それじゃ今日はこの辺で。


最近思うんだけど・・もう楓メインじゃね・・?
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返信↓  (´;ω;`)

≫みるたん
お仕事・・復帰後で慣れないからいろいろめんどいですw
>相方くんが「バッチはいいけど、オンラインがループしたら凄く迷惑かかってプレッシャーなんだよね~」って言ってました><
そうなんですよ・・。
私が欝ったやつオンラインのシステムで、官公庁のテスト系だったんだけど、テストでも他チームとの調整とかあってループしたりDBぶっ壊れたらめっちゃ迷惑かかるんだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まじこえーお><

あと3でさくらの拳キャラ抜くんだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
メイン楓じゃねwwwwww


≫大佐
ブログに紹介ありがとー♪
喜んで貰えて光栄ですわっ////
リンクも貼っておきます!

≫おじさま
幼馴染に手を出せないですって?
そんなへたれなおじさまと飲みになんていかるかーい!ヽ(`Д´)ノ
幼馴染のスカートめくってきたらいってあげてm(ry

≫テニちゃん
がんばってやってくるーwwww
そうね!合コンは成功率が問題よね!w
JKらしからぬ発言ありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
