

結婚式イテキタヨ

楓鯖からこんばんはっ。
今日は午前中一杯ディスプレイとにらめっこしてました。めう子です。


午後がんばってテスト開始したわけ。
ちょwwwwフリーズwwwwww
ループしてるくさいww

もうやだぁ(´д`;
結局解決しなかったから明日も粗探しだぁ(´д`;




昨日お昼??かな?

091018_120135_3.png

ストーキング(`・ω・´)
らむちんを追ってアリアントへ(((((((っ・ω・)っ ブーン

何のために会いに来たかというとだな!

091018_120305_5.png

3次したお祝いだおおおおおんッ
らむちん転職オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

内緒消さなかったせいで
091018_120346_8.png
某ギル員から内緒がwww
この変態さはもうどうしようもない。

091018_120430_10.png
091018_120531_15.png
おじさまとうぇったんもお祝い☆
激しさを求めすぎである(゚д゚

らむちん!
これからもいやらし系でガンバテね!


091018_120509_13.png
見てるからwwww


その後。




091018_132450_66.png


デンデンのカード集めに出発ww

091018_133108_70.png

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
カードよこしなヽ(`Д´)ノ

091018_133855_71.png

これは青ですねww
青デンデンw

091018_135028_72.png

ウフ。シグナス弓たんだお。
2PCでちょいちょいだが吸わせるww

091018_140452_73.png

え。

091018_140935_74.png

え。

091018_142443_75.png

えええええ?

青デンデンばっかりじゃまいか!ヽ(`Д´)ノ
もうターゲット青デンデンに変更ね!
青デンデンコンプまで集める!

とかやってる間に
091018_143330_76.png

シグナスれべうp~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

091018_144507_77.png

このタイミングでデンデン^q^
今はイラネ^q^

091018_144734_78.png

コンプ~♪

091018_144751_79.png

ええええええもういらないから!( ゚Д゚)


~意外と知らない青デンデン情報~

091018_145229_81.png
青デンデンさま~!

091018_145227_80.png
091018_145231_82.png091018_145233_83.png
091018_145235_84.png
091018_145238_85.png

SSナイスタイミングwwwww
今までこんな青デンデンさまみたことないですよ。
貴重ですよ!
しっかり脳裏に焼き付けてくださいb



--


昨晩。

昨日の予告記事のですね!

091018_210736_4.png

りんりんから招待状♪
結婚式だよおおおおおおお!
前日自分式挙げといて次の日人のいくってなんか不思議な感じw

091018_212708_7.png

ナナぁ♪



ナナ違い(´∀`*
ろーいほ♪♪かわいい曲だおん♪聞いてみてね♪

さて、

ウェディングタウン?に到着♪

091018_212907_8.png

おめでとうの嵐だ!
何故か自分の名前までモザイクかけてしまったw
ウッカリww

091018_213204_11.png

”色々と”おめでとうww

だれの結婚式かって?

091018_214746_21.png

らーしゃんとりんりんだよ!

・・って見えないしwwwwwwwwwwww

091018_214625_19.png

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ!

091018_214929_26_20091019215355.png

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ



091018_215120_32.png
091018_215157_33.png

おめえええええええええええええ!

091018_215426_39.png

大佐は重いので途中で落ちましたwwww

091018_220055_41.png

らぶらぶね><

091018_215700_40.png

こっちもwwwww

091018_220639_47.png

叫んだら

091018_221042_54.png

内緒きて怖かったwwwwww

091018_221033_53.png

いっぱいギル員集合して楽しかったね♪

りんりん&らーしゃん結婚おめでと~♪
いつまでも仲良くね♪♪


ダズちゃんこっそり見てないでコメってくださいwwww
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓コメ返信↓  ( ´艸`)

≫ハクくん
ほんとあの二人には参っちゃうよねww
早速式の準備をしてあげなくっちゃ♪♪
ハクくんもロビンがんばwwwww

≫テニちゃん
ううん><
祝ってもらえるだけで嬉しいおっ♪
ナンシーどうにかしてほしいよねw
まじKY∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
