

結婚しました☆

楓鯖からこんにちはっ!
牛猫めう子です(どっちだ



猫耳かったけどまだ牛あるから臨機応変(?)にかぶっていきたいと思います。






--


昨晩。


091017_213314_1.png

すらくんがケコンの準備できたみたい。

※1 オトコです

あれ、すらくんもっと男らしかったはずなのにな。
宇宙人にでもさらわれてこんななっちゃったのかな。

みるたんもウッカリ夜のお誘いしちゃうほどのかわいいおにゃのこになっちゃって///
けどいいと思うよ!
そういうのもアリだよね!(何が

何気に眼帯おそろい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

091017_213545_2.png
091017_213607_4.png

∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

091017_213609_5.png
091017_213617_6.png

伏せておきます。
知らない人は知らなくてもいいことばですb

091017_213728_8.png

♀の私より♀仕様なすらくん(゚д

悔しいので・・じゃなくて、式で正装はしないから、アバ雰囲気合わせようと思ってたのね。
なので

091017_220256_11.png

牛から猫になったわけです。
メイドネコミミモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
さすけくんと竜くんが重なっていて怖いですw

ウッカリまんと買い忘れてパチ背負ってたら、

091017_220143_10.png

すらくんがプレしてくれた♪
ありがと~♪♪



091017_220822_12.png

すぐ来れるのはさすけくんと竜くんだけだったけど、駆けつけてくれた二人のためにもすぐ挙げちゃうことに。
呼べなかった音速のみんなごめんね><
今日インしておめでとう!って言ってもらえて嬉しかったです♪
ありがとう♪♪

091017_221041_14.png

指輪は+移動速度のー!
捨てると離婚なんだww知らなかったw

091017_221114_15.png

どうも。めう太ですb

091017_221657_16.png

式予約してー。

091017_221712_17.png

ガリとシャティマ・・。
えっと。

091017_221754_20.png

この人達かwww

091017_221751_19.png

(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ!

091017_221806_21.png

おっとww間違えたw
真剣にね(`・ω・´)b

091017_221810_22.png
091017_221825_23.png

にやにや( ´,_ゝ`)
にやにや( ´,_ゝ`)
にやにや( ´,_ゝ`)

どうもにやにやしてしまう。

091017_221828_24_20091018162355.png
091017_221839_25.png

愛の誓約ゲト。

091017_222102_27.png

司祭の承諾書ゲト。

091017_221843_26.png

ほいじゃお客さん招待すっべ!

お客様は、さすけくん,竜くん,ハクくん,らーしゃんが来てくれました♪
らーしゃんはギリギリだったのに来てくれてありがとうw
インしていきなりでごめんね~;w;

091017_222257_28.png

お金払って式場へ~(((((((っ・ω・)っ ブーン






091017_222304_29.png

結婚式がはーじまーるよ~!

091017_222502_31.png

もう///すらくんたらほんとツンデレなんだから///
おいていかないで////

091017_222500_30.png

1Killwwwww





あれれ、なんだか動物のにおいが@@

091017_222509_32.png

式場にうさぎが!!!

091017_222519_33.png

だが、私は兎年なので参加を許可しよう。

091017_222552_34.png

材料になるのはかわいそうだしね(´;ω;`)ウゥゥ

091017_222609_35.png

牛もいますb



091017_222953_43.png

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ほんと百r

091017_223012_45.png

インしたらーしゃんが駆けつけてくれました!
ありがと!
ちょっとデビーが邪魔だったね!


人も集まったので

091017_223020_46.png

挙げるじぇ~!


091017_223142_57.png

証人のみなさま→091017_223137_56.png

091017_223218_62.png

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

091017_223206_61.png

ナンシーKYwwwww
テラ笑顔www


もちょっと配置考えればいいのにね!段の下にナンシー置いてほしかった!

091017_223249_66.png

あぁそうですかorz

091017_223235_64.png

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

それじゃあ次は撮影会DA☆

091017_223344_67.png

じ、自由だな!(゚д゚
主賓そっちのけで1段目に上がっちゃうところなんて皆様さすがです。
竜くんは泣いちゃってるし、ハクくんはイマイチやる気がないようです。
眠いのでしょうか!?眠いのに呼んじゃってまじすいません!ww

091017_223411_70.png

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ネコミミメイドはお嬢様専属メイドですううううへへへへ。

おや?
なんだか竜くんサスケくんの雰囲気が・・・。








091017_223423_71.png











まさか。














091017_223438_73.png

∑(゚∀゚;
カップル成立~♪♪


こっちはこっちで

091017_223432_72.png

突付き合ってましたb

091017_223446_75.png

ふりーだむ☆



ここで次マップへ移ると

091017_223519_79.png

ケコン成立∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

091017_223557_82.png

蝋燭だっけ?
皆で倒して。

091017_223727_86.png

ウェディングボックス入って。

091017_223737_87.png

あざ~っす!

091017_223803_90.png

トーマスもあざ~っす!

091017_224331_100.png
091017_224335_101.png

さすけくん!竜くん!ハクくん!らーしゃん!
来てくれてありがとう!
来れなかったみんなも祝ってくれてありがとう!
とっても嬉しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。




091017_224444_105.png

その容姿でもみじ椅子はちょっとwwwwww
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓コメへんしーん↓  (( ´∀`))
≫おじさま
わかるよ!
だって私音速のチラリズム普及促進委員会の委員長だし?!(゚A
わたしが捕まえてア・ゲ・・ルとでもいうと思ったかああああ!

≫みるたん
学食で朝食べてるんだ!
なんかいいねwwヤスイウマイハヤイ?w
ラブホ週1以上いってごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

≫うぇったん
ラブホじゃねえしwwwwww
ビジネスホテルでもやることは一緒だk(ry

≫大佐
載せて欲しいなら会いにきて(。-∀-)ニヒ♪
ブログリンクはっちゃおうかな!!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めうたーん結婚おめでとう><

何か本当に眠そうな顔で写ってるw
写真写り悪いのねorz

竜sとサスケkの式にもぜひ出たいものです!(マテ

めうたんおめで㌧★
ME見に行けなくてごめんね(T_T)

それにしてもナンシーKYやなwww
チュウの時後ろでにやにやしてるしww

竜君とげんた君そんな関係だったのね・・・ww

めうたんとすら君いつまでもお幸せにぃ!!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
