

困った

スピッツ大ファンのめう子が通ります(((((((っ・ω・)っ
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!


今朝FCから封筒届いてて開けてみたわけ。






SPITZ JAMBOREE TOUR 2010


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
先行予約受付ktkrwwww


超興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


早速スケジュールで”宮崎”を探す。



宮崎宮崎・・




みやざき・・・






MIYAZAKI・・・・・・・・














?(゚д゚











あれ・・





みやざき・・・






な・・いよ?(゚д゚












用紙上部の説明書きをみたところ。

今までの前後編にわけて行うスタイルだとツアーに約一年間かかるんだけど、その間にレコーディングからリリースまでするから約一年以上のタイムロスが発生する。
だから今回はニューアルバムリリース前にツアーを行うことにした。

そういうコメントがあったのです。



つまり。

前後編なくコンパクトにしてみた=会場数減る=人多いトコいく=宮崎消える


ということなんですねorz






だがしかし。

そんなんで諦めるめう子様じゃねえぜ。



高校3年卒業前念願の初ライヴに参戦して以来、沖縄と大阪まで遠征しました。

今回も行くっきゃねえぜ!ヽ(`Д´)ノ



とりま、土曜日開催の地域をチェック。

うー土曜日なぁ。人絶対多いよ。



東京都/和歌山県/北海道/岐阜県の4つがHIT!

想いの外少なかったorz


北海道は同じスピファンのオン友いるから良いけど交通費と時間がかかりすぎる。





近隣県はどうだろう?


鹿児島が1日と福岡が2日。

大分熊本もないんだorz

福岡はちょっと遠いかなorz

けど鹿児島日曜ってorz

月曜仕事休むかorz


祝日(翌日も休み)に愛媛県と宮城県。

宮城はちょっと無理かww

愛媛いいかも。距離的に。

宮崎から飛行機とか出てるか知らんけど・・。



とりあえず、いつも一緒に行くスピファン友にメールだ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

楽しみだな←いけるか分かんないのに


そいじゃメイプルでもしてきまふε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
