スポンサーサイト


いってきます

楓鯖からおはよー∥三(((o ・`∀・´)ノ
フル出勤開始のため5時半起きのめう子です。

お弁当とかお弁当とかお弁当とかね・・。


一昨日?かな?

091014_165800_18.png

クレなエルくんとレイス狩りした~♪
MC卒業したけどゾンビはまだきついし~ソロはちょっと~;って感じだったみたい^ω^


091014_161720_13.png
091014_162037_14.png
091014_162329_15.png
091014_165708_17.png
091014_162508_16.png

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
そんなこと言ってもらえたの・・ハジメテ////

また一緒にかろうねー♪♪



クレのソロは切ないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返信↓ (⊃∀`* )


≫すらくん
そうね!すでに私はすらくんのもn(ry
がんばるのよ!
そして女々しいサブ育成に励むのよw

≫おじさま
んま!
女子高生を眺めるですって?
私のpんtじゃ物足りないですか?
( ´,_ゝ`)

≫みるたん
撮影会はもし切り取って合成するときのために、
大きい(やたらはみでる翼系アバとか)装備は
はずしてもらったほうがいいかも・゚・(ノ∀`;)・゚・
多分土曜日参加しまっす♪

≫うぇったん
Cカップさんとの結婚おめwwwww←しつこい
露店はねぇ、親と一緒に住んでる上食費しか渡してないから
PCつけっぱってのはちょっと気がひけるんだ・・orz
一人暮らしなら!いややっぱお金いくらかかるか分かんないし
商人雇うかなwww
塵も積もれば山となるを信じてガムバルぜ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見せてるパンtじゃなくて、見えそうで見えない…
そう、絶対領域と言うのがいいのだよ!
めうたんのとか見たら、見るだけですまなくなr(ry
やばい…いつか俺捕まってまう…

あーあ・・・

ご飯は学食で済ませるから6時半まで寝てる上、仕事中にブログ書いてる私のダメっぷりが解るわぁ・・・ヽ(^o^)丿

了解しました♪
羽は外してもらいます♪

左右の向きのバランスも考えた方がいいよね☆
全員右向いてたらおかしな画像になるもんね^^;


お仕事がんばってね~(←お前もなってツッコミはなしでww

ゾンビのマップは広いし火力以外にも機動力かなり求められるかもw

三人くらいでゾンビマップいけるといいねw

コメ返信ありw
親と一緒じゃ仕方ないね;

ではCカップ?のめうさんまたねww

むむむ!

うちのネタが多いですなw
もっと乗せて乗せてw
ブログ移転しました。
これからも顔27シスターズ(!?
としてがんばっりましょう!(ぇ
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
