スポンサーサイト


そろそろ飽きてきました

そろそろクエストに飽きてきました。


けど次つぎいいいい!

もう勢いでやるしかないです。じゃないとつまんなry









相変わらずルディー。

おもちゃ工場です。

 

クロノス超なつかしい!よくヒールで狩りまくった気がする!!!!
こいつから歯車を400個回収せねばなりません・・・。




ちょww
疲れるwwwwwwwwww
一人きついお・゚・(ノ∀`;)・゚・

けどなんとか頑張れたわたし!

 

まず100個はザマスメガネの研究者さんへ。
ベティさんだっけ?名前。

 

お金くれました。いい人ですね^^^^^^^^^^^^^^







あっ、クロノス狩ってたら、

 
 

メイプル古書とカード一枚ドロった!
ラッキーラッキー★ミ









残り300個の歯車なんだけど。

 

ベータロボの心臓?が300個いるのよね・・orz
まじ飽きるから^^^^^^^^^^^^^^^

 

28個で断念www
続きはまた明日以降に集めまする。





んでラスト!


なんか気付いたら完了してたシリーズです。

 

ドクターに届けるぜ!

 

アッー。
なんかこの報酬記憶にあるぞ・・!
カプセル便利だよねー!
ありがとー!






っと、今日の所はこんな感じでした。

ここつんと喋って、ここつんの旦那拝見して、ありすたんと友録して★ミ

なんか今日はひっさびさ楽しかったな(≧∀≦*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖はちがうけどガンバです!
リンクうばってきます~

Re: タイトルなし

>くろやん さん
どもども!(≧∇≦*
ありがとうございます!
最近サボリ気味で困ったヤツですが頑張りますw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
